« R.マドリード×バレンシア | トップページ | Noel »

2008年12月23日 (火)

EveのEveのEve

今日はお休みだったから食べちゃった−飲んじゃったー☆

今回のお飲み物はスペインのスパークリングワイン『CAVA』EveのEveのEve

これはおいしかったよ~。
すっきりしてるけどやや甘口^^
食事にもデザートにも合うワインでした。

そしてケーキは『ブッシュ・ド・ノエル』
EveのEveのEve

最近のクリスマスはノエルじゃなかったからどうしても食べたかったの♪

苺ノエル、Lovely(笑)

EveのEveのEve

っんでこれは・・・作りました。
丸いタオル掛けハンガーなのでビーズとリボンとベルを付けただけ。
でもけっこうこれがかわいく出来ちゃったのよね^^
ドアに飾ってますぅ(*゚ー゚*)

|
|

« R.マドリード×バレンシア | トップページ | Noel »

コメント

いや~ん(*^.^*)おいしそうですね!!
お酒もケーキもおいしそうですね♪

あたしはスノボに行ってきましたヽ(´▽`)/
楽しかったス~!!

投稿: センタロウ | 2008年12月23日 (火) 21時17分

センタロウさん

このケーキはFloというところで買ったんです。
ここはタルトがおいしいお店だからかふんわりスポンジケーキというよりかはもちっとした生地でした♪
ワインはこれおすすめかも(^^)
癖のない味なので飲みやすかったですよ~。

>あたしはスノボに行ってきましたヽ(´▽`)/
あっ良いですね☆
私は最近、行ってないなぁスキー(笑)
雪もあまり見てないかも^^
たまには雪だるまとか作りたいです。

投稿: MiKi | 2008年12月23日 (火) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/43499888

この記事へのトラックバック一覧です: EveのEveのEve:

« R.マドリード×バレンシア | トップページ | Noel »