« 故郷 | トップページ | R.マドリード×セビリア »

2008年12月 7日 (日)

カ・タ・マ・リ・ダ・マ・シ・イ

カタマリ
ちょっとイラッとくるけど何度も繰り返しやってしまうんです^^

不思議だねぇ。

サイレントヒルはなんとか終わった☆
でもなんでシェリルは赤ちゃんになってしまったんだろうw
これもまた不思議。

|
|

« 故郷 | トップページ | R.マドリード×セビリア »

コメント

お久しぶりです(^ω^)
でも、実はいつも携帯からブログチェックしてまっせ!姉さん!(笑)

塊魂…
本編はやったことないんですが、携帯のゲーム(アプリ?)に入ってて、一時期ずーっとやっていた記憶が(´∇`)…。イライラするけど、高層ビルとか巻き込んだりして(笑)ちょっと楽しいですよね!!

あー、うちもプレステ買ったら…あ、いや、その前にTV買わなきゃ(*´∀`)

投稿: みっしー | 2008年12月 8日 (月) 14時24分

みっしー

久しぶりー☆
元気だったかい?(笑)
姉さんは元気だよ^^っってブログ(見てくれててThanks)見れば分かるよね^^;

>イライラするけど、高層ビルとか巻き込んだりして(笑)
そうそう!イライラするのぉ!
でもたしかに一気に巻き込めたりしたときは嬉しくて・・・さっきもやってたよ。

>TV買わなきゃ(*´∀`)
あっTVがない?
それは買わないとね(笑)
そういえばもうすぐ地デジだぁ~♪

投稿: MiKi | 2008年12月 8日 (月) 23時51分

終ったんですね、サイレントヒル。
お疲れ様でした。

>でもなんでシェリルは赤ちゃんになってしまったんだろうw
あれ、それは確かイイ方のエンディングだったような…。
アレッサが転生して赤ん坊になるやつですよね。

>これもまた不思議。
ちなみに究極のエンディングは、UFOエンディングといってお父さんが宇宙人にさらわれるエンディングですw
いや、ホントにあるんですよ^^;

投稿: Fillipo | 2008年12月 9日 (火) 02時35分

Fillipoさん

終わりましたよー。
義弟に手伝ってもらってグッドエンディング+でフィニッシュしました。

>アレッサが転生して赤ん坊になるやつですよね。
あっそうか~www
ラスボスに勝ったことに満足にしてよく見てなかったのかなぁ^^;

なんか次はノーマルにして他のエンディングも見たいんですけど・・・どうしてもアイテム取っていろいろ頑張っちゃうような気がするんですよね。
そうなるとまた同じエンディング見そうな。。

でも
>UFOエンディングといってお父さんが宇宙人にさらわれるエンディングですw
これ面白そうですね!
どんなさらわれ方するんだろう(笑)

投稿: MiKi | 2008年12月 9日 (火) 03時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/43342280

この記事へのトラックバック一覧です: カ・タ・マ・リ・ダ・マ・シ・イ:

« 故郷 | トップページ | R.マドリード×セビリア »