« サハラ 死の砂漠から脱出せよ | トップページ | Grand & Petit »

2009年1月19日 (月)

Nice View

Nice View
おぉ良い眺め☆
きっとこのカメラをクルッと180度回転させるとアクエリアムだーねぇ(^^)
*私が撮影したものではありません。

そういえばこないだ夢にまで出てきたよ、London。。
昔住んでた家の前から路線バスに乗るとロンドンの博物館の入り口に停車してその後、メインストリートに行けるの。
でも我に返って落ち着いて自分でたくさん考えてるんだよね~「ここから歩いたらロンドンに着けないよなぁ・・・ドーバー海峡渡るし」ってねw
落ち着くっていうか、バカだわ^^;


危ない!!そうとう恋しいらしいです!!! (。・w・。 )

|
|

« サハラ 死の砂漠から脱出せよ | トップページ | Grand & Petit »

コメント

恋焦がれてますね~。

よく知らないけれど
対ポンドでもかなり円高が進んでるのでは?
ならば、今がチャンス!
行っちゃうか? 行っちゃうか? 行っちゃうか?

煽ってはいるものの責任はとれませんのであしからず(笑)

投稿: ロッキン | 2009年1月19日 (月) 17時20分

>危ない!!
アヴないですね(´ー`)
だから何度もいうようにMikiさんはロンドンに住むしかないんですよ。
そうすりゃ美術館だろうが、Oxford.stだろうが bond.stだろうが大英博物館だろうが行き放題ッ!
ドーバー海峡すら泳がずに済むんです。

投稿: Fillipo | 2009年1月20日 (火) 00時46分

ロッキンさん

>対ポンドでもかなり円高が進んでるのでは?
そのとおりです^^
もう少しすると燃油チャージももっと安くなるという・・・期待してます(笑)

>行っちゃうか? 行っちゃうか? 行っちゃうか?
はいっ!行っちゃいましょう!
なぁんて調子に乗ってほんとに行っちゃうと痛い目見ます、きっと(^^;)

投稿: MiKi | 2009年1月20日 (火) 02時22分

Fillipoさん

>だから何度もいうようにMikiさんはロンドンに住むしかないんですよ。
あははっ(^^)
やっぱりもうそこしか道は残ってないですかね☆
もしそうなったら24時間じゃ足りないなぁ。
ロンドンの街をさまよい・・・ってそんなかっこいいものじゃないかな^^;

今日は原宿に行ってロンドンにあるショップ巡りしてきましたよ☆
アクセサライズにH&M・・・フレンチコネクションとTOPSHOPを通過。
まぁ趣旨はここじゃなかったので2時間くらいしか買い物できなかったんですけど(笑)

投稿: MiKi | 2009年1月20日 (火) 02時30分

こんにちは~。
ロンドンは素敵ですよね!

>家の前から路線バスに乗るとロンドンの博物館の入り口に停車
なんかこの気持ち分かります(笑)
私も路線バスに乗ってロンドンへ行きたいです(^^)
ポンドが安くなったので今が行くチャンスかも?
旅行でロンドンへ行くと楽しいので日本へ帰国するのが辛いんですよね・・・
本当はロンドンに住むのが一番いいですよね♪

投稿: fiore | 2009年1月24日 (土) 05時31分

fioreさん

こんばんは。
私、ビッグベンが特に好きなんですよね~。

>私も路線バスに乗ってロンドンへ行きたいです(^^)
便利ですよね!
ちょっとそこまで。といった感じで気軽に乗っていけたら最高ですね(笑)

>ロンドンに住むのが一番いいですよね♪
そうですね。
住めたらどんなに幸せなことか^^
まぁでも・・・今は写真で我慢してますw

投稿: MiKi | 2009年1月25日 (日) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/43786552

この記事へのトラックバック一覧です: Nice View:

« サハラ 死の砂漠から脱出せよ | トップページ | Grand & Petit »