« 単語帳 | トップページ | R.マドリード×デポルティーボ・ラ・コルーニャ »

2009年1月25日 (日)

ノートルダムの内部

パリにノートルダム大聖堂と聞くと明るい日差しがステンドグラスから入ってきて~なんていうイメージがあるでしょ^^
でもね中に入って奥へ歩いていくとこんなところもあるのよ。

ノートルダムの内装

4世紀ごろからの歴史をもつこの大聖堂もいくつかの受難があった。
この暗く装飾もない場所には何か潜んでいるのでは・・・。

|
|

« 単語帳 | トップページ | R.マドリード×デポルティーボ・ラ・コルーニャ »

コメント

海外の大聖堂は観光客向けに明るいイメージを保っておく部分と、放っておいている部分と結構分かれますよね。
私はどっちも好きなんですが、放置部分に立ち入ると安堵するのはなぜなんでしょう(笑)

>この暗く装飾もない場所には何か潜んでいるのでは・・・。
Mikiさんの心の奥の黒いものが刺激されておられるんでしょうか・・・lll´Д`)))

投稿: Fillipo | 2009年1月25日 (日) 02時38分

Fillipoさん

奥に行けば行くほど興味がそそられますよね。
暗いところにわずかな光が差し込んでるとまたそれも好きだったりします。

>放置部分に立ち入ると安堵するのはなぜなんでしょう(笑)
なぜですかねぇ?(笑)
ごちゃごちゃしてるところが好きじゃないとか・・・あっその放置部分に潜んでいる誰かに常に呼ばれてたりして☆

>心の奥の黒いものが刺激されておられるんでしょうか
えっまさかっ!
しかし何の面白みのない写真を撮って保存してるところからして私・・・怪しいかもしれないw

投稿: MiKi | 2009年1月25日 (日) 03時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/43846427

この記事へのトラックバック一覧です: ノートルダムの内部:

« 単語帳 | トップページ | R.マドリード×デポルティーボ・ラ・コルーニャ »