« ストラップ | トップページ | Nice View »

2009年1月18日 (日)

サハラ 死の砂漠から脱出せよ

ペネロペ・クルスとマシュー・マコノヒー主演。
(この映画がきっかけで2年ほど付き合ったらしいよ)

ナイジェリアで働くWHO(世界保健機関)の研究医、エヴァ(ペネロペ)。
ある時、次々とマリから帰国してきたという人々が担ぎ込まれてくる。
この伝染病はマリから持ち込まれたものだと確信した彼女は内紛が勃発し国境閉鎖状態のその国へ調査に出た。
そのころ米国特殊機関NUMA(国立海中海洋機関)で働くダーク(マシュー)はナイジェリアとマリの国境付近に滞在していた。
彼はトレジャーハンターでもあり、そこで見つけた金貨が南北戦争時の戦艦の手がかりになると信じボスと離れて仲間と金貨の発見現場へ向かおうとしていた。
そんなふたりが出会ってしまいハプニングがっっあっっっ。


これはアクション・アドベンチャー☆
年末に放送していて思わず最後まで見そうになっちゃったから録画に切り替えました。
そしたらなかなか見れなくて^^;
もっと深刻な作品かと思ったらアドベンチャーだったとは。。
軽快な音楽が流れて初めて気づきましたw
でも面白かったなぁ^^
ラストも気分良く終わってくれたし、こういう作品も時には必要ですね!

|
|

« ストラップ | トップページ | Nice View »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/43761858

この記事へのトラックバック一覧です: サハラ 死の砂漠から脱出せよ:

» CRエヴァンゲリオン~使徒、再び~攻略法1 − 機種の基本を知る [パチンコCR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~を攻略する!]
攻略にあたって、先ず知っておかなければならないこと。それは、その機種の基本的な特性です。この情報を押えることなく小手先の攻略ばかりに目をやっていると、自分が想定した当たり具合と実際の当たり具合の違いから、せっかくのチャンスを逃してしまうことも・・・ですから、賞球数はどれくらいか?、大当り確率はどれくらいか?、時短の回数は?といったスペックをしっかり認識しておくことが重要で、これが攻略の第一... [続きを読む]

受信: 2009年1月18日 (日) 21時27分

« ストラップ | トップページ | Nice View »