« 地下鉄 in Paris 3 | トップページ | マジョルカ×R.マドリード »

2009年1月11日 (日)

初売り

元旦に行ってきたららぽーと横浜にあるフレンチコネクションというお店でゲット☆

3点お買い上げのうちのひとつ…もじゃもじゃマフラー(^O^)

初売り

すごい温かくてぬくぬくできるのw
普段あまりこういうデザイン見つからないし50%OFFだったから良いお買いものができました~。

|
|

« 地下鉄 in Paris 3 | トップページ | マジョルカ×R.マドリード »

コメント

>もじゃもじゃマフラー(^O^)
海の生き物みたいですね。
私は普段マフラーはしない主義ですが、サッカー観に行く時とかは寒いんでそのポリシーをアッサリ捨てます。

FCUKってファッ・・・じゃないんですよね。
昔このロゴが胸に入ったTシャツ着てるお嬢さんがたくさんいた気がしますが、知らない人からはパっと見ヤバイよねって思いました。

私はスロットで勝った勢いで、ネットのセールにてシャツとバッグを買いました。
↓これのネイビー。
http://zozo.jp/shop/nanouniverse/goodssale.html?gid=355952&did=&cid=2263

投稿: Fillipo | 2009年1月13日 (火) 00時43分

Fillipoさん

>ポリシーをアッサリ捨てます。
マフラーするとあったかいですもんね^^
やっぱり寒さには勝てませんよ。
ちなみにこのマフラー使用してるときは首だけムックみたいになってしまうんです(笑)

>知らない人からはパっと見ヤバイよねって思いました。
初めてこのロゴを見る人のほとんどはファッ・・・って読みますね^^;
たしかにいくら読めないとはいえフランス語でけっこう恥ずかしいこと書いてあったりするんですよね~。
でもデザインとかかわいいから買ってしまう憎いヤツです☆

>スロットで勝った勢い
いいなぁ私も勝ちたい!(笑)
このシャツは少し小さめの襟で細かいストライプなんですね^^
シンプルだけどほどよくボディラインが出るようになっていてすっきりして見えるし良い感じ!
それにこれならパンツやジャケット、コート組み合わせ自由自在な感じで幅広く着こなせそうですね。

投稿: MiKi | 2009年1月13日 (火) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/43701763

この記事へのトラックバック一覧です: 初売り:

« 地下鉄 in Paris 3 | トップページ | マジョルカ×R.マドリード »