« アラトリステ | トップページ | 夕方の景色 »

2009年1月 3日 (土)

明るいっ!

明るいっ!
大晦日…カウントダウン入る直前にやっと取り付けてもらったのよ。
NewYearになるってときにドタバタしてしまいました(笑)

今までの部屋の明かりは間接照明っぽくしてたから今回はかなり明るい☆
そしてプロペラがなんとも言えず・・・いいよねぇ(^^)

あっっキャンドルは今までどおり使いますよ。
どんなに明るくなってもねshine

|
|

« アラトリステ | トップページ | 夕方の景色 »

コメント

(遅れてしまいましたが)明けましておめでとうございます 
ヽ(´▽`)/ 今年も宜しくお願いいたします。

プロペラ付きの照明、好いですね~オシャレ♪
ウチも今年はオシャレな照明に変えたいなぁ♪
(でも、ウチはセンスの違う者同士が住んでいるのでムリかな?)

投稿: らい子 | 2009年1月 4日 (日) 17時57分

らい子さん

明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくおねがいします。

こういうプロペラは気になってたんですよね~。
だから今回は良い機会でした^^

>違う者同士が住んでいるのでムリかな?
うぅ~難しいところですね。。
でもこのくらいなら・・・なんていうのはムリですか?(笑)
模様替えにも最適なんですけどね~。

また近いうちに会いましょう♪

投稿: MiKi | 2009年1月 5日 (月) 02時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/43618099

この記事へのトラックバック一覧です: 明るいっ!:

« アラトリステ | トップページ | 夕方の景色 »