« グッド・シェパード | トップページ | サハラ 死の砂漠から脱出せよ »

2009年1月17日 (土)

ストラップ

ストラップ
ウフッ(#^.^#)
新しいストラップ、買っちゃったよ〜☆

買う気はまったくなかったんだけど・・・素晴らしい出来だったので思わず急いで並んで買った。
ショートフィルムから始まっていろいろ聴かせ見せてくれながら最後はまた・・・。
今回のコンセプトはソロ第2弾目のツアーの続き。
私、このストーリー大好きだったからすごく嬉しかった!
ちょっと私の中でまたお熱が上がりましたw

まぁなんのこっちゃ。って感じだよね~。
Gacktのツアーグッズのひとつでした(^0^)v

|
|

« グッド・シェパード | トップページ | サハラ 死の砂漠から脱出せよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/43762494

この記事へのトラックバック一覧です: ストラップ:

« グッド・シェパード | トップページ | サハラ 死の砂漠から脱出せよ »