« あたまのたいそう | トップページ | 中身 »

2009年2月15日 (日)

バレンタイン!

(^o^)/ 買いました。貰いました。

まずは・・・
バレンタイン!
買いました^^
お昼休みにPLAZAに立ち寄ったら見つけちゃったの。
ショコラ・ショーを作るチョコレート♪
ホットミルクにショコ・レのスティックを入れてかき混ぜるだけで出来上がり。
おしゃれでしょ~。
ベルギー産チョコレートで優雅な気分になろう!(笑)

そして・・・
バレンタイン!

もらいました☆
チョコレートとスペシャルプレゼントとしてチョコレートビール。
どんな味するんだろう?
これもじっくり味わいたいと思います(^^)

今年はいつもよりバレンタインが楽しいかも!
やっぱりあげるよりもらうほうがうれしいね♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|
|

« あたまのたいそう | トップページ | 中身 »

コメント

流行の逆チョコですね!


あれ、そういえば
今年はヨメからも娘からも貰ってない。
なんて悲しい中年のオレ...Orz

投稿: ロッキン | 2009年2月16日 (月) 18時17分

ロッキンさん

やっぱりバレンタインは女子があげる制度はなくして欧米のようにお互いにあげるのはどうでしょう☆
あっでもこれだと奥様にねだられたりされちゃいますか?(笑)

ロッキンさんが近くに住んでいたらpresentお渡ししてたのに・・・残念!

投稿: MiKi | 2009年2月17日 (火) 03時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/44063868

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン!:

« あたまのたいそう | トップページ | 中身 »