« ジョナス・ブラザーズ | トップページ | ボジョレー »

2009年2月 2日 (月)

ヌマンシア×R.マドリード

5連勝してるんですけどね〜バルサが強すぎて(´〜`;)

前半26分、ヌマンシア大チャンス。
デル・ピノのヘディング…しかしボールはポストにあたっていまい先制ならず。
カシージャスは動かなかったから・・・入ってたらねぇ(苦笑)
30分過ぎからは少しずつマドリーも攻撃が見れたけど結局お互い得点なし。
後半2分…ロッベンがペナルティエリアまで持ち込んでイグアインにパス、そしてシュート。
これは止められるもつめていたラウールが押し込みゴール!
R.マドリードが先制。
そして11分、ロッベンのシュートが決まり2点目!
ガゴが2枚目のイエローで退場、30分過ぎの出来事。

試合は0−2で終了(^_-)-☆
今節は二度のゴールシーンを見逃す始末(笑)
何かしながらはダメよね〜。
録画で良かった!

|
|

« ジョナス・ブラザーズ | トップページ | ボジョレー »

コメント

最近は自分も、何かしながらの観戦が多いですね。
そこまでかぶりついてみる内容じゃないってのが・・・
リーグ終盤になって、バルサとの差が縮まってれば見るほうも楽しくなるんですけどね。

投稿: goleador14 | 2009年2月 3日 (火) 21時36分

goleador14さん

やっぱり^^;
そんなに熱くなるような試合もしてませんしね。。
でも最初は今日は見るぞ~!と思ってTV前にいるんですけど、10分過ぎには何かしてるんですよねぇ。

>バルサとの差が縮まってれば
今のバルサには到底追いつかない気もするんですけど・・・w

投稿: MiKi | 2009年2月 3日 (火) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/43935308

この記事へのトラックバック一覧です: ヌマンシア×R.マドリード:

» ”志望校に合格する”事に特化した勉強法と、その考え方 [東大/京大にも受かる大学受験勉強法[和田秀樹の志望校合格術通信教育]]
受験に合格する事と、模擬で高得点を取ること、偏差値を上げることは全く別の事です。受験で合格する為には、”志望校に合格する”事に特化した勉強法と、その考え方が重要なのです。このマニュアルを読むことにより、あなたの脳は受験に最適な「受験脳」になり、受験に強い考え方、行動、勉強法をマスターする事が出来るようになる事でしょう・・精神科医でもある私が、その「受験脳」を作る為の最新版レポートをプレゼント致しますので、ライバルに�... [続きを読む]

受信: 2009年2月 5日 (木) 02時40分

« ジョナス・ブラザーズ | トップページ | ボジョレー »