« 着うた | トップページ | R.マドリード×ラシン・サンタンデール »

2009年2月 7日 (土)

音ゲー

昨日の夜から先ほどまでほとんどこれをしていました(笑)

音ゲー

のだめのゲームです^^
だって面白いしクリアするとうれしいんだもん♪
太鼓の達人だってできるんだよ。
あとミニゲームでのだめのお部屋片付けとかハブたたき(もぐらたたきみたいな感じ)とかプリごろ太ゲームとかはまっちゃうんだよね~。
妹が持ってきてくれたんだけど日曜日には持って帰っちゃうから2日間一所懸命にがんばりました☆

でもやっぱり私にはPSPDSを持たせてはいけないね・・・まったく限度を知らないんだから^^;

|
|

« 着うた | トップページ | R.マドリード×ラシン・サンタンデール »

コメント

DSやPSPは踏ん張って買わないよう気をつけてます。
だってこんな持ったら僕なんて
絶対に本も新聞も読まなくなるし
音楽すら聴かなくなりそう。
商売柄、情報収集を怠るようになると命取り。
これはまさにパンドラの箱ですよ(笑)。

投稿: ロッキン | 2009年2月10日 (火) 21時55分

ロッキンさん

ほんと買わないほうがいいですよ!(笑)
時間さえできればすぐに手に持っています、今の私^^;
でもまだ通勤のときまでは持ち歩いていませんよ。っていうか・・・もうそこまできたらおしまいですよね~。
ほんと気をつけなきゃ☆

投稿: MiKi | 2009年2月10日 (火) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/43977421

この記事へのトラックバック一覧です: 音ゲー:

« 着うた | トップページ | R.マドリード×ラシン・サンタンデール »