« エッフェル塔(午後) | トップページ | 韓流☆ »

2009年2月27日 (金)

寒い日に…

今週は曇り空と雨、そして気温は低い。なんていう天気なんです~関東地方。。

そんなときにはやっぱりほっくり?!したいですよねー(^^)
ということて黒糖抹茶オ・レ。

寒い日に…

キットカットとセットになって売っていたんだけどけっこう美味しかったよ☆

ちなみにカップはローマン・バスで買ったもの。
大きいけど冷めにくくて気に入ってますwink

|
|

« エッフェル塔(午後) | トップページ | 韓流☆ »

コメント

天気が悪いし寒いし最悪ね。

写真見ただけで、すこしほっこりしました。
黒糖がいい味出してそう。

投稿: ロッキン | 2009年2月27日 (金) 17時48分

>黒糖抹茶オ・レ
黒糖ってあの激甘の・・・おいしそうですね。
顔に似合わず甘いものが好きなんですよ。
このカップに入れるとちゃんと立てたお茶みたいですね。

>なんていう天気
なかなかの冷え方でしたね。
朝、出る時にドアを開けて深呼吸をして「ん~寒い♪」ってちょっと冷気を愉しんでみました。
Mikiさんもロンドナーなら寒いの慣れなきゃぁ<?
でも印象としてはロンドンにいる人、寒がりが多かった気がしますw

投稿: Fillipo | 2009年2月28日 (土) 01時56分

ロッキンさん

今週は雨で冷たいし寒いし大変ですね!

>写真見ただけで、すこしほっこりしました。
ほんとですか~!
なんか嬉しい(笑)
寒い日には温かくておやつにもなりそうな飲み物がとても癒されます☆

投稿: MiKi | 2009年2月28日 (土) 01時59分

Fillipoさん

>黒糖ってあの激甘の・・・
そうです^^あの塊だけで食べると激甘のです。

>このカップに入れるとちゃんと立てたお茶みたいですね。
いいでしょ~Bath!って別にどうでもいいですね^^;
このカップ、かなり重みがあるから茶道の茶碗と似てて両手で持ちたくなりました(笑)

>冷気を愉しんでみました。
あ~そうかぁ。それでロンドンを想像すれば・・・って妄想の世界に入りそう・・・☆

>Mikiさんもロンドナーなら寒いの慣れなきゃぁ<?
向こうでならぜんぜん大丈夫なんですけどね~。
日本の寒さに慣れなくて?!

投稿: MiKi | 2009年2月28日 (土) 02時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/44187234

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い日に…:

« エッフェル塔(午後) | トップページ | 韓流☆ »