« ボジョレー | トップページ | 着うた »

2009年2月 4日 (水)

小さな町

今日はカントリーサイド見たくなったからこの写真にします。

地方


とっても有名な町です。っが小さな町です^^
コッツウォルズ地方の端(入り口?)に位置するStratford-upon-Avon。

ちなみに町の名前の意味は「エイヴォン川の上にあるストラトフォード」なんですって☆

たまには良いですよね~こういう景色も。

|
|

« ボジョレー | トップページ | 着うた »

コメント

一週間前のエントリーに今更反応してすいません^^;

出たStratford-upon-Avon。
私を除くうちのフラットの人々は皆(大体)行った事があるという・・・。
コッツウォルス(ズ?)でしたっけ?
今なら一度は行ってみたいです。

ああ、それとディスカバリーCHの「拷問の歴史」近代も見ましたよ・・・。
あのシリーズ、拷問ってより処刑の歴史でしたね。
まぁ古代のウィッカーマンには笑いましたが。

投稿: Fillipo | 2009年2月12日 (木) 02時09分

Fillipoさん

もう1週間も経ったんですか^^;
まったく問題ありませんよ、コメントありがとうございます☆

>コッツウォルス(ズ?)でしたっけ?
そうですね~、コッツウォルズの一番端っこにある町です(^^)
やっぱり訪れる方は多いんですね!
シェークスピアのBirthPlaceとして有名ですしね。
それに他のコッツウォルズの町や村よりも交通の便が良いんですよね。
ロンドンから乗り換えなしで行けるのが楽チンです♪

>拷問ってより処刑の歴史でしたね。
もう近代まで見ちゃったんですね。私はまだ古代止まりです(笑)
たしかにみんな死んでしまう道具ばかりでしたね!
ウィッカーマンは大量処刑装置・・・「どんど焼」に見えました^^;
あとマジンガーZみたいに形がカクカクしてて・・・って話が違いますね。
それにしてもいまだに十字架の儀式をしてる地域があるなんてちょっと馬鹿げてるなぁと思ってしまいましたよ。

投稿: MiKi | 2009年2月12日 (木) 03時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/43950415

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな町:

« ボジョレー | トップページ | 着うた »