« Elizabethの2作目 | トップページ | ヒトラーの贋札 »

2009年3月 7日 (土)

旧HONDAの行方

や~~~っと正式発表されましたね!
本当に開幕戦に間に合うのかと心配してましたよ。

その発表内容は
ブラウンGPフォーミュラワン・チームとして、今季F1への参戦が確定した。
というものでした。

先週あたりかな~?このニュースが流れ始めたのは・・・。

HONDAチーム代表だったロス・ブラウンが売却。
従業員は削減しなければならないという問題やいろいろな困難があるという課題は山積みだけどこれで開幕戦、オーストラリアGPは10チームで戦うことになった(^^)

決まってやれやれです。
ドライバーは今までどおりジェンソン・バトンとルーベンス・バリチェロ。
これで開幕戦に佐藤琢磨の名前があったら完璧だったのになぁ。。
そこだけが残念weep

|
|

« Elizabethの2作目 | トップページ | ヒトラーの贋札 »

コメント

不況でかなりのチームが店じまいを検討してたみたいですね。

>ブラウンGPフォーミュラワン・チーム
まんま個人チームになったんですねw
過去にも個人で参戦した偉人が次々と破れて行きましたが、ロス・ブラウンはどうなるのかな・・・。
プロストでさえ失敗したのに。

>ジェンソン・バトンとルーベンス・バリチェロ
また・・・お前らか、と・・・orz
琢磨の方が速いんですけどねぇどう考えても。

投稿: Fillipo | 2009年3月 8日 (日) 07時00分

Fillipoさん

TOYOTAももしかしたら開幕戦にいなかったかもしれなかったし不況ってコワイ!

>まんま個人チームになったんですねw
ほんとそうですね^^
友達と「アグリだ~アグリだ~」って言ってました(笑)
資金難になる可能性は高いですよね・・・。
ここは頑張ってほしい!!と思う今日この頃です☆

>琢磨の方が速いんですけどねぇどう考えても。
私的にはバトン&琢磨のコンビが良かった。
でも前シーズンはバリチェロのほうが結果を残してるんですよね~バトンより^^;
琢磨はどことも契約なしですよ。
このまま終わってしまうんですかね。。

投稿: MiKi | 2009年3月 9日 (月) 01時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/44261791

この記事へのトラックバック一覧です: 旧HONDAの行方:

« Elizabethの2作目 | トップページ | ヒトラーの贋札 »