« 歌おう! | トップページ | ONCE »

2009年3月28日 (土)

発明家の世界へ

みなさん、ウォレスとグルミットは知ってますか?
イギリスの有名なクレイアニメのキャラクターです。
日本の吹き替えだと萩本の欽ちゃんがウォレスの声を担当してるんだよ~。
ウォレスが発明家でグルミットがペットの飼い主思いの犬。
そのウォレスとグルミットの世界がロンドンの科学博物館で特別展示されることに!

2009.3.28~2009.11.1まで・・・2階で^^
http://www.crackingideas.com/exhibition/
子供たちも楽しめそうな企画ですね。

私も行きたいなぁ。。。でもこのためだけに今行くわけには。
気持ちは行けそうな勢いなんですけど(^^;)

ちなみに科学博物館はロンドンのナイツブリッジ(ハロッズという大型デパートがあるところ)より西のケンジントンにあります。
大通りのブロンプトンストリートにある自然史博物館の裏側あたりにあるのよね☆
自然史博物館も面白かったけどここもかなり楽しめるらしいですよ。




あっっヤバイっっっ 飛び立ちそうw

|
|

« 歌おう! | トップページ | ONCE »

コメント

右サイドの「BUY TICKET」、
ポチっちゃえ!!(笑)

投稿: ロッキン | 2009年3月30日 (月) 13時16分

ロッキンさん

いやー、チケットを買いそうな自分がコワイ(笑)
ほんとこれを知ったときは来週にでも行きそうな勢いでしたよ。

でもダメダメ、今は行けませんよ。って自分自身に言い聞かせてみたりして(^^)

投稿: MiKi | 2009年3月30日 (月) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/44486364

この記事へのトラックバック一覧です: 発明家の世界へ:

« 歌おう! | トップページ | ONCE »