« R.マドリード vs A.マドリード | トップページ | 大人の街歩き☆ »

2009年3月13日 (金)

Notting Hill

10年前の映画なんですよね・・・ノッティングヒルの恋人
でも久しぶりに見るとなんか良いもんだ!(笑)

ヒュー・グラントの名作でこれを見て好きな俳優さんのひとりになったよ。
ラヴ・アクチュアリーは見てないけどトゥー・ウィークス・ノーティスとかアバウト・ア・ボーイとか好きなんだよね♪

内容はとってもわかり易いもの^^
平凡なイギリス人、ウィル(ヒュー)とハリウッド・スターであるアナ(ジュリア・ロバーツ)との恋。
ある日、ウィルの働いてる本屋にアナが現れる。
そして日に日に二人は接近し邪魔をするはハリウッドスターという肩書きというだけ、どうなることやら。

といったお話なんですね~。

これを最初に見たときはまだノッティングヒルに行ったことがなくてポートベローマーケットもガイドブックで知っていたぐらいだからロンドンにある建物だなぁぐらいだったんだけど・・・やっぱり訪れた後に見ると変わるよねw
このマーケット、本当ににぎやかで大きくて!
アンティークはもちろんなんだけど古着や雑貨、食料品のストールまで盛りだくさん♪
人が多すぎて写真なんて撮れなかった。
ゆっくり止まれないんだもんねぇ。
今度は物色買いでもしに行ってみるかなぁ(*゚▽゚)ノ

|
|

« R.マドリード vs A.マドリード | トップページ | 大人の街歩き☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/44264601

この記事へのトラックバック一覧です: Notting Hill:

« R.マドリード vs A.マドリード | トップページ | 大人の街歩き☆ »