« Soap | トップページ | 処刑人 »

2009年3月19日 (木)

ビルバオ×R.マドリード

やっと見れました~。

前半22分、スナイデルからのパスを受けたロッベンがシュートを決めて先制!
そして34分にはスナイデルのFKをエインセがヘディングを決めて2点目!!
しかしその後オウンゴールしちゃいました。
なんだかイエローが飛ぶように出てる(笑)
あとジェステにレッドも出てた…。
ロスタイムにジョレンテがヘディングを決めて同点。
もう攻めれるだけ攻めてしまえ−☆
後半早々、フンテラールのシュートで3点目!!!ヨシヨシ、行け行けーー(笑)
16分、\^o^/カウンター(^O^)/
ロッベンにボールが渡ると彼は走る走る!
平行して走っていったフンテラールにパスそしてシュート!!!!
思わず拍手でした。
39分にはいつかあるだろうと思っていたPKでイグアインが決めて5点目!!!!!

結果、2−5でR.マドリードの勝利♪

最後まで声援をおくるビルバオのサポーターたちにはスゴイとしかいいようがなかった。し…あのスタジアムでマドリー応援してた女性もまたスゴイと思ったよw
私にもできるだろうか(^_^メ)

|
|

« Soap | トップページ | 処刑人 »

コメント

この試合は見事にカウンターがはまったしあいでしたね。そういう試合になると、やっぱりロッベンは効いてきます。
フンテラールもオランダでかなり点をとっていただけのことはあるなって思いました。

蛇にピアスのあの女の子はバッチリ脱いでますよ。バッチリというか、相当際どいシーンも演じてます。

投稿: goleador14 | 2009年3月20日 (金) 15時50分

goleador14さん

あのロッベンにボールが渡ったときは「これぞカウンター!」っていう(^^)
面白かったですよ~。
CLもフンテラールがいたら少しは可能性があったかもしれないですね。

>バッチリ脱いでますよ。
本当に脱いでるんだ~(笑)
でもなんとなく見ない気がします。
あっWOWOWで放送したら録画はするかもしれないですけど。。

投稿: MiKi | 2009年3月20日 (金) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/44401858

この記事へのトラックバック一覧です: ビルバオ×R.マドリード:

« Soap | トップページ | 処刑人 »