« エスパニョール×R.マドリード | トップページ | Elizabethの2作目 »

2009年3月 4日 (水)

大雪だった。。

大雪だった。。
先月のロンドンは大雪警報が出されたみたい。
たしかこのブログでも書いた気がするけどこの写真見るとよくわかる!
しかしこんな中でも半そで&短パンでマラソンしてる人いたりしてね^^


他にも写真が見たい方はhttp://news.bbc.co.uk/2/shared/spl/hi/pop_ups/08/in_pictures_winter_weather/html/1.stm
までどうぞ^^

東京は雪みたいだけど・・・うちの周りは降らない。
少しは見たいなぁsnow

|
|

« エスパニョール×R.マドリード | トップページ | Elizabethの2作目 »

コメント

こんにちはー

昨日、今日と寒いですよね~
なんか逆に雪がある方がまだ柔らかい寒さの様な感じがしますよ。

ビッグベンの鐘凍ってないかな!?

投稿: キング | 2009年3月 4日 (水) 11時14分

キングさん

こんにちは^^
とっても寒いですよね!

>雪がある方がまだ柔らかい寒さの様な感じがしますよ。
そうなんですよね~。
でも周りからは「イヤだなぁ・・・」の声が^^;
雪が見たい!とは大きな声では言えなくなりました。

ビッグベンの鐘の音、聞きたいなぁ。
凍らせはさせないです!!(笑)

投稿: MiKi | 2009年3月 5日 (木) 04時04分

>しかしこんな中でも半そで&短パンでマラソンしてる人いたりしてね^^

よく知ってるなぁって思いました。
いましたよ、そういう人。
マラソンじゃなくて自転車乗ってましたけど。
チラっと雪が降った時でした。
バス乗ってたら横目に窓の下に、短パン半袖+ヘルメットで・・・もう完全にX-スポーツの領域でした(笑)。

投稿: Fillipo | 2009年3月13日 (金) 01時02分

Fillipoさん

半そで短パンで自転車?
それ頭おかしい・・・w
マラソンしてる人は友達が撮った写真に写ってました。
まぁそれも頭おかしい人っぽいけど^^;
ロンドンって他のヨーロッパ諸国より雪が降らないからはしゃいでしまうのでしょうか☆
でも夏の格好で外に出るのはやめてほしいです。
こっちが寒くなる!(笑)

投稿: MiKi | 2009年3月14日 (土) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/44237714

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪だった。。:

« エスパニョール×R.マドリード | トップページ | Elizabethの2作目 »