« 開花!? | トップページ | 古い建物?っぽい? »

2009年3月23日 (月)

R.マドリード×アルメリア

勝ちましょうね!っというしかないですよね(笑)

なんだか冴えないゲームだな〜と見ていた前半24分…うわぁびっくり(^O^)スナイデルのFKが誰かにあたり弾かれたと思ったらマルセロがシュート!
R.マドリード先制☆
そして後半7分にはフンテラール!
ショートコーナーからごちょごちょっとしてからのシュート(^^)
2点目をゲットしたのでした。
21分にも追加点が!
ラウールがカットでスナイデル→ロッベン→フンテラール☆

結局この試合3−0で勝ちましたo(^-^)o

|
|

« 開花!? | トップページ | 古い建物?っぽい? »

コメント

コメント遅くなりましたぁ。
最近、マルセロは点を取ってますね。

せっかくなのでドリカムについても(笑)
昔は良く聞いてましたね。
地味めなところでは、あなたにサラダとか、時間旅行とか、大阪LOVERとか好きです。

投稿: goleador14 | 2009年3月26日 (木) 23時08分

goleador14さん

マルセロが意外なところで点を取るからビックリしました(笑)
もうSBの時のことは忘れましょう!と言ってもいいです^^

>あなたにサラダとか、時間旅行とか、大阪LOVERとか好きです。
あなたにサラダはカラオケでよく歌います!
時間旅行はすごく幸せを感じられる曲ですよね~。
♪2012年の金環食まで待ってるからとびきりのやつを~
という歌詞を聞くと昔はすごく未来のことって感じしてましたけど今じゃ・・・年をとるのも早いはずです^^;
大阪LOVERは今回のBESTアルバムに収録されてます。と書いていたら今、私の部屋で流れてる。
たまにはドリしてくださいね☆(笑)

投稿: MiKi | 2009年3月27日 (金) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/44445367

この記事へのトラックバック一覧です: R.マドリード×アルメリア:

« 開花!? | トップページ | 古い建物?っぽい? »