« 世界フィギュア | トップページ | スルース »

2009年3月31日 (火)

オーストラリアGP

始まったよー、F1
今シーズンはどうなるかわからないよ!(^^)!だって…

ポールポジションはブラウンGPのバトン、続いて同じくブラウンGPのバリチェロ、そしてベッテルにクビサ。
マッサは6番手でライコネンは7番手。
ハミルトンは………13番手。。
スタート直後、トップはそのままバトン、ベッテル、一気に上がってきたマッサ。
18周目、各チーム一回目のピットストップを終えていく中、単独で中島一貴がスピンでリタイア。
セーフティーカーが入る。
その後、ピケJr.がリタイア。
残り14周、順調にトップを走るバトン、それを追いかけるベッテル、その後ろはバリチェロ。
マッサは2回目のピットストップで後退…そしてなぜかペースダウン。
残り3周で2位争いをしていたベッテルとクビサが接触して、なんてことでしょう!
クビサのタイヤが(ノ><)ノ痛々しい。。
そしてセーフティーカー先導のままフィニッシュ。

1位 バトン
2位 バリチェロ
3位 トゥルーリ

おめでとう、ブラウンGP\^o^/
トゥルーリも小おめ!(笑)

来週はマレーシアGPです☆

|
|

« 世界フィギュア | トップページ | スルース »

コメント

ロスブラウンは今までのプライベートチームと全然違いましたね^^;
技術提供もシッカリ受けてるし、こういうレギュレーションになるって解ってたっぽいです。

フェラーリとマクラーレンに罰ゲームとも思われるカーズ搭載・・・なんでしょうねあれは。

とにかく一つ気づいたのは、今年のマシンはカッコ悪いという事です(笑)
まぁフェラーリも去年あのザマだったのに、ドライバー変えないのは全然やる気ないですね。

投稿: Fillipo | 2009年3月31日 (火) 01時18分

Fillipoさん

最初、予選の結果を知ったときに驚きすぎて思わず夜中なのに友達にメールしてたんですよ^^;
そしたら決勝でもこの結果!
ブラウンGP、見事です☆☆☆
まぁさすがロス・ブラウンって言ったほうが良いかもしれませんね。
スポンサーもヴァージンだし^^

>罰ゲームとも思われるカーズ搭載
ゲーセンでありそうですね(笑)
とりあえずコンピューターゲームじゃないんだから・・・って思いました。

マシンは・・・たしかにかっこよくないですね(苦笑)
そしてフェラーリはチームまるごと壊れないことを祈ります。

投稿: MiKi | 2009年3月31日 (火) 02時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/44516908

この記事へのトラックバック一覧です: オーストラリアGP:

« 世界フィギュア | トップページ | スルース »