« 謝辞と目録 | トップページ | ビルバオ×R.マドリード »

2009年3月18日 (水)

Soap

Soap
緑色のケーキじゃないですよ(#^.^#)
あっ言われなくてもわかりますね…失礼しましたw

これはLUSHで購入したボディソープ☆
シー・ベジタブルです。
ライムとラベンダーの香りで爽やか。

さっそく今日、使ってみよう!

ちなみにイギリスから来たLUSHは日本にも店舗急増中。
肌にやさしい(たぶん^^; )せっけんだから1度使ってみてはいかがでしょう^^

|
|

« 謝辞と目録 | トップページ | ビルバオ×R.マドリード »

コメント

へぇ~これ石鹸なんですか。
私、日本ではタオルに石鹸というオーソドックスなスタイルだったんですが、ロンロンではゴウに従ってスポンジ?とボディーソープ(液状)を使ってました。
ハーバル・エッセンスのやつ。
北海道出身の子に風呂上りに「Uさんなまらいい匂いしますね」って言われて「?」って思ったら「なまら=very」の事だそうです。

それはそうとトライアングルの最終回は見ましたか?まだ見てないならうちのサイトの最新記事をスクロールするのは危険ですよ。

投稿: Fillipo | 2009年3月18日 (水) 22時38分

Fillipoさん

そう!石鹸なんですよ^^
しかも上の表面には塩らしきモノがw
洗い上がりさっぱりした感じで肌がさらさらしてました。
夏におすすめです☆

>「なまら=very」の事だそうです。
あっ聞いたことあります・・・使ったこと無いけど^^;
そういえば以前は向こうへ行ってはボディーソープを買って持ってきてましたよ。
我ながらよくやるなぁと思いました(笑)

トライアングル・・・最終回はすごく気になってたのですぐに見ました!
Fillipoさんもすぐに見たんですね~(^^)

投稿: MiKi | 2009年3月19日 (木) 00時17分

LUSHってウチの近所にもある。
なんか派手派手しいお店でしょ?
あそこって石鹸売ってたのか。
初めて知りました(笑)

これってほんとに肌にやさしいのかな?
香料をたくさん使った石鹸って
肌の弱い僕は使ったらダメって
昔、医者に注意された。
だから未だにボディーソープとかも使わず
肌に優しい牛乳石鹸一筋です。

投稿: ロッキン | 2009年3月19日 (木) 10時46分

ロッキンさん

最近は海外のお店が人気を集めてるみたいですね。
ロンドンで先に見たからかすっごい派手だとは思わないですけどLUSHに近づくと匂ってきます^^

>これってほんとに肌にやさしいのかな?
どうでしょうねぇ(笑)
たまたま従業員用トイレに「どうぞ使ってください」という石鹸が置いてあって、それで使ってみたらハンドクリーム使わなくてもいいくらいしっとりしていて肌に合ったのでこれを買いました。
だからやっぱり人それぞれでしょうね。
うちの母親も肌が弱いんですけどこれは大丈夫でした☆

>肌に優しい牛乳石鹸一筋です。
無難で一番良いと思います♪

投稿: MiKi | 2009年3月19日 (木) 23時16分

ラッシュのソープ、カラフルだし香りもいいので気になっていました。
(普通の石鹸では、ありえない色がカワイイ?)
このソープにカービングしたら素敵?なんて思ってます。
彫った後に使う…。
まだ一度も買ったことがないので今度試しに買ってみます♪

投稿: らいこ | 2009年3月24日 (火) 15時23分

らいこさん

香りはほんと良くて癒されます♪
色はちょっと癒されないかもしれないですけどね(笑)

>このソープにカービングしたら素敵?
あっそれ良いですね!
蜂蜜色とか色が何色かミックスされたのとか試してみると良いかも^^

投稿: MiKi | 2009年3月24日 (火) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/44383060

この記事へのトラックバック一覧です: Soap:

« 謝辞と目録 | トップページ | ビルバオ×R.マドリード »