« セビージャ×R.マドリード | トップページ | 逃避行?! »

2009年4月29日 (水)

オランダのBeer

オランダの修道院で作られているビール。

オランダのBeer

あまり日本では飲めないから貴重!
ラガーよりもしっかりとした味で私好みでした〜☆

やっぱり日本のビールよりも向こう(あのエリアだよ^^ )のほうが良いんだよねw

|
|

« セビージャ×R.マドリード | トップページ | 逃避行?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/44828025

この記事へのトラックバック一覧です: オランダのBeer:

» オランダ Nederland [キーホルダーマニア KEYHOLDER MANIA]
オランダのキーホルダー。 焼き物っぽい。 ヨーロッパ旅行の最初の国がオランダだったので、 ホテルの朝ごはんが、バイキングでした。 フルーツとかあって、オランダってすごいなーって。 そのあとの国のホテルは朝食なしか、 ヨーロッパってコーヒーとパンだけだった ..... [続きを読む]

受信: 2009年4月29日 (水) 23時04分

« セビージャ×R.マドリード | トップページ | 逃避行?! »