« 桜キャンドル | トップページ | F1、2戦目 予選 »

2009年4月 4日 (土)

LONDONです

LONDONです
タイトルそのままじゃん(笑)
定期的に見たいよね~。

それに春だしね☆  ←関係ない…。
あとサマータイムにもなったし^^ ←またまた関係ない・・・。


でも一応、どこの場所だか行っておく。
トラファルガースクエアで~す!
猿岩石がゴールしたところでーすw

っっっていうか手抜き記事でほんと申し訳ない\(;゚∇゚)/

|
|

« 桜キャンドル | トップページ | F1、2戦目 予選 »

コメント

どこかのwebカメラにソックリな構図なんですが(笑)
あ、でもクリスマスツリーみたいのが見えるから12月の写真なのかな。

>あとサマータイムにもなったし^^
欧州サッカーファンにとっては重要なお知らせですよねーこれ。
まぁナイトゲームはもはや日本人の起きてる時間じゃないですけど(笑)
でもユーヴェのためなら起きれるんですよ。

投稿: Fillipo | 2009年4月 4日 (土) 01時02分

Fillipoさん

そう、それです(笑)
Fillipoさんに教えてもらったおかげでかなり楽しんでます。
なんせ病んでるときはバス見てるだけで喜んでますからね^^;

>ユーヴェのためなら起きれるんですよ。
すごい!
私はいつも録画ですよ~。
でも大事な試合の時にはやっぱり起きてます。っていうかもう寝ないw

そういえば2年前にパリの空港で見たCLは盛り上がったなぁ。
お土産とビール片手に立ち見☆
リアルタイムで見れるのって良いもんですね!

投稿: MiKi | 2009年4月 4日 (土) 02時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/44557613

この記事へのトラックバック一覧です: LONDONです:

« 桜キャンドル | トップページ | F1、2戦目 予選 »