« 4分間のピアニスト | トップページ | せっけん »

2009年4月16日 (木)

先月、発売

まだ開けてないし聞いてもないんですけど…GacktのNewSingleです。

先月、発売
Journey through the Decade
今度は仮面ライダーだって~。ちなみに最近の仮面ライダーは内容がコワイらしいよっ!

なんか今はまだドリしてたいからさぁ聞きたくないのよねぇ。
でも予約して買ってしまうのはファン心理ってやつでしょうか(笑)

|
|

« 4分間のピアニスト | トップページ | せっけん »

コメント

Gacktといえば、最近例のガンダムアルバムを買ってしまいました。
一曲目と最後はもう最高でした。
アムロの声が途中で入るのもいいですね。
聞き終わった後に感じたのは「こいつ、100%趣味で作ったアルバムじゃないか?」という疑問ですねw

投稿: Fillipo | 2009年4月18日 (土) 07時41分

Fillipoさん

あの例の・・・ですか!(^^)!
いやぁ買ったんですね~ありがとうございます(笑)
1曲目はTVでも披露してましたし、ガンダムファンにはおなじみの曲なんでしょうね。
そういえば後輩にこのアルバムを貸してあげたらすっごい喜んでくれましたよw
なんかすごいなぁGackt・・・じゃなくてガンダムって☆

>こいつ、100%趣味で作ったアルバムじゃないか?
はい、おそらく(^^;)
メタモルフォーゼのPVなんてガンダムに乗ってますしね。
以前、ガンダム番組でコメント出演していたときに話があまりにも長いから早送りされていたんです。
だってその時、1シーンごとに細かくコメントしていてセリフとか言い出しちゃうし、スタッフの人が大変そうでしたもん。
あっもしかしてFillipoさんもそんな感じですか^^

ちなみにアレンジ違いますけどDearsという曲は1stアルバムに収録された曲でその時から大好きな曲でした。

投稿: MiKi | 2009年4月19日 (日) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/44683445

この記事へのトラックバック一覧です: 先月、発売:

« 4分間のピアニスト | トップページ | せっけん »