« 中国GP、予選 | トップページ | レクレアティボ×R.マドリード »

2009年4月20日 (月)

中国GP

きのうお伝えしたように…
ポールポジションはベッテル、そしてアロンソ、ウェバーと続く。
バトンは5番手、ライコネンは8番手、ハミルトンが9番手です^^
雨天の為、セーフティーカースタート。
ずっと降り続いてるみたいだけどちゃんとレースできるのかなぁ。
ちなみに7周目までセーフティーカーがいました。。
11周目、トップ陣は変わらず…バトルをしていたのは6、7、8位のトゥルーリ、ハミルトン、ブエミ。
ライコネンはエンジントラブルらしく後退していった…。
ここでライコネンの代わりに上がってきたのはマッサ。
そしてアロンソはちょっとピットインが早すぎたか後方へ〜さようなら。
クビサが誰かに(誰?)接触でセーフティーカーが入る。
みんなコースアウトしまくりだし波乱ダァーッ!
20周目、マッサSTOP。せっかく順位上がってきてたのにねぇ。
その後レース再開。
ピケJr.はスピンして発泡スチロール看板に突っ込む!
29周目でウェバーがコーナーでミスをした2番手のバトンを抜く。
残り5周でスーティルがクラッシュ。
もう少しでポイントもらえたんだけど・・・残念でした。

そして結果は(^^)

1位 ベッテル
2位 ウェバー
3位 バトン

バトンは3連勝とはいかなかったけど表彰台には上がったから良かった☆
ハミルトンはなんとか6位、ライコネンは10位でした。

|
|

« 中国GP、予選 | トップページ | レクレアティボ×R.マドリード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/44728115

この記事へのトラックバック一覧です: 中国GP:

« 中国GP、予選 | トップページ | レクレアティボ×R.マドリード »