« F1、2戦目 予選 | トップページ | マラガ×R.マドリード »

2009年4月 6日 (月)

マレーシアGP

今の時点ではカーズは要らないんですけど(笑)

ポールポジションはバトン、続いてトゥルーリ、グロック。
後ろのほうにマクラーレンやフェラーリが(^_^;)
そしてアロンソは体調不良だったそうで。
スタート…ロズベルグがトップに出る。
これは素晴らしかった。
そして2番手がトゥルーリ、その後ろにバトン。
3周目、すでにコバライネン&クビサがリタイア。
エンジントラブルっぽい。
1回目のピットストップをほぼ終えた各チーム…トップのロズベルグやトゥルーリがピットインする中で走り続け、粘ったバトンはここでトップに立った。
しかし雨!
(ちょっとタイヤ変えるのを早過ぎた!?)ライコネン以外は急遽ピットイン。
28周目、小雨になりまたタイヤ交換ラッシュ。
順位は微妙なところで一時期、グロックがトップに立つもピットインでバトン再び!。
だがしかしまた大雨で仕方なくバトンがピットイン(ノ_・。)
ここでセーフティーカーが入る。(危険だからね)
その後………レース中断…………。
そして続行不可能で終了。

1位 バトン
2位 ハイドフェルド
3位 グロック

今回のポイントはいつもの半分になります。


P.S. トヨタには負けなーい!(^^)!

|
|

« F1、2戦目 予選 | トップページ | マラガ×R.マドリード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/44581190

この記事へのトラックバック一覧です: マレーシアGP:

« F1、2戦目 予選 | トップページ | マラガ×R.マドリード »