« オランダのBeer | トップページ | ロック、ストック&トゥー・スモーキング・パレルズ »

2009年4月30日 (木)

逃避行?!

逃避行?!


もうやだなぁ・・・とか疲れたなぁ・・・とか思ったら!

逃避行?!

やっぱりこれしかないよね^^
癒されるのはロンドンだけど、現実を忘れたいときはこっちのほうが良い☆
だって今まさに見れない景色だし。

同じヨーロッパだけど中欧や東欧は建物に味がありますよ。
ふたつの写真はチェコの首都のプラハ!なのに都会って感じしないでしょー。

とってもおすすめっ♪

|
|

« オランダのBeer | トップページ | ロック、ストック&トゥー・スモーキング・パレルズ »

コメント

一昨年の4月上旬でしたね、Mikiさんのプラハ旅行。
一人英会話のトラウマで覚えてるんです(笑)
あまり人がいなくて、ひっそりした感じが癒されますね♪
路面電車の音だけ聞こえてくるみたい。
GWはどこも人人人だらけで外出は疲れますね…
静かなトコロへ行きたいよ。同じ逃避行♪

投稿: らいこ | 2009年4月30日 (木) 13時17分

らいこさん

そうなんですよ~。
もうずいぶん前の記憶です(笑)
>一人英会話のトラウマで覚えてるんです(笑)
そうかぁ、ちょっとイヤな思い出ですね^^;

>路面電車の音だけ聞こえてくるみたい。
たしかにみんないませんでした。
観光客の人たちが歩くような場所ではなかったし、たぶんイースター終わった次の日だったからかな^^

>同じ逃避行♪
ヨーロッパの路地とか行きたいなぁ☆

投稿: MiKi | 2009年5月 1日 (金) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/44839003

この記事へのトラックバック一覧です: 逃避行?!:

« オランダのBeer | トップページ | ロック、ストック&トゥー・スモーキング・パレルズ »