« 先月、発売 | トップページ | 中国GP、予選 »

2009年4月17日 (金)

せっけん

この土色の物体はなんとタイトル通りせっけんでございます☆
せっけん

色もニオイも
でも洗顔だってできちゃうお肌にたっぷりの潤いを満たしてくれるせっけんなんだって〜。

実はこのせっけん、ガーナ製なのよ(^^)
知人がガーナ人の方と結婚してこないだ移住しちゃいました。
それでお別れのときにこのせっけんとアクセサリーをもらったんだぁ♪

私もいつかはガーナへ!っっって行けるのか…私(笑)
そのためには注射を受けないといけませんね^^

|
|

« 先月、発売 | トップページ | 中国GP、予選 »

コメント

石鹸と言われなかっらた美味しそうなケーキに見えます。
ホントお肌にすっごい良さそう♪
Mikiさんならガーナ旅行も軽く行ってしまいそう。
ガーナと言ったらチョコですね~

投稿: らいこ | 2009年4月17日 (金) 10時48分

らいこさん

そういえば写真で見るとチョコレートケーキにも見えるかなぁ(^^)
まだ使ってないんですけど、けっこう万能な石鹸らしいです♪

>ガーナと言ったらチョコですね~
そうですね~。
あまり観光とかでは聞かないですもんね^^
でもアフリカ、やっぱり行ってみたいんですよね。
また一味違う文化も見てみたい!

投稿: MiKi | 2009年4月18日 (土) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/44694949

この記事へのトラックバック一覧です: せっけん:

« 先月、発売 | トップページ | 中国GP、予選 »