« 葉桜 | トップページ | R.マドリード×バジャドリード »

2009年4月12日 (日)

PS2 第2弾

サイレント・ヒルをやった後は置き去りされていたPS2(^^;)

先週からこのゲームを始めましたよ。

PS2 第2弾

Devil May Cry   -Special Edition -

このゲームはミッションがたくさんあるらしいのよ。
でもまだミッション4をクリアしたところ。
そんなこんなで・・・ゲーム初級者、がんばっております!(^^)!

|
|

« 葉桜 | トップページ | R.マドリード×バジャドリード »

コメント

あ~これもやった事ありますよ。
ダンテが一方的にカッコイイんですよねー。
とにかくスタイリッシュにキめませんと・・・。
スティンガー(だったかな)を習得するとサクサク進みますよ、たぶん。
がんばってくださいヽ(´▽`)/

投稿: Fillipo | 2009年4月14日 (火) 02時07分

Fillipoさん

やったことあるんですか~!
助けてください・・・(笑)
ミッション6までクリアはしたんですけど、どうも必ずくだらないことで足止め食らっちゃうんですよ。
例えばトランポリンを使って上に行く。とかいうのもなぜか勘違いしていて、トランポリンを使って特別なところに飛べるのかと思ってしまってたくさん飛んでました^^;

>ダンテが一方的にカッコイイんですよねー。
ダンテはかっこいいですね☆
サイレントヒルよりコワくないしけっこうMovieもしっかり見てます。

>スティンガー
やっぱり使い勝手いいんですね!
一応、レベル2にしてあるんですけど、焦ってコントローラー動かしすぎて上手く使いこなしているのか・・・w
がんばってみ、ま、す。。

投稿: MiKi | 2009年4月14日 (火) 02時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/44653309

この記事へのトラックバック一覧です: PS2 第2弾:

« 葉桜 | トップページ | R.マドリード×バジャドリード »