« Mr.Brainだぁぁぁ | トップページ | ジェシージェムズの暗殺 »

2009年5月29日 (金)

アフタースクール

木村一樹(堺 雅人)・・・一流企業のビジネスマン。
神野良太郎(大泉 洋)・・・明るい中学教師。
北沢雅之(佐々木 蔵之介)・・・怪しい店経営(表の顔)している探偵(裏の顔)。

木村一家の朝食風景。
一見、普通に幸せそうな家族、もうじき子供も生まれる。
しかし疲れている顔をしてる木村、何があったのだろう。
その後、仕事へ出かけようと外へ出ると神野が新車を近所の人に自慢していた。
二人は中学の同級生で今でも仲良し。
彼女を頼んだ。と言って当然のように車を借りていくw
その日の夜、子供は生まれるが木村は帰らず消えてしまった。
次の日、神野の学校にここの卒業生だという北沢が現れたのだった。


なんていうのかなぁこういう作品。
すっごくまとまりがよくて面白い映画だったよ!
一転二転していくストーリーがまた面白い。
へぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~~~~って感じなのよ(*^ω^*)ノ彡

見てもらいたいから内容は書かないでおくわw
民放でも放送するほうがいいくらい好きです。

なぁ~んて言っておいてつまらなかったらごめんなさい。。
そこは個人差ということで勘弁してね^^

|
|

« Mr.Brainだぁぁぁ | トップページ | ジェシージェムズの暗殺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/45161973

この記事へのトラックバック一覧です: アフタースクール:

« Mr.Brainだぁぁぁ | トップページ | ジェシージェムズの暗殺 »