« モナコGP 予選 | トップページ | R.マドリード×マジョルカ »

2009年5月25日 (月)

モナコGP 決勝

今年はお天気が良いモナコですsun

ポールポジションはバトン、続いて久しぶりにライコネン、そしてバリチェロ。
スタートはトップを守ったバトンに3番手だったバリチェロ、そしてスタートをミスったライコネン…前にいるふたりに少し差をつけられた。
8周目、4番手のベッテルから渋滞。
9台は続いてたかな〜。
ミニカーみたいだっ(笑)
そんなこんなでタイヤがやられてしまっていたベッテルが次々と抜かれていく。
すると別の場所でブエミがピケJr.に後ろから乗り上げてしまい2台がリタイア。
16周目でついにベッテルがクラッシュでリタイア。

そしてラスト1周で中嶋一貴がクラッシュ。
一応、完走にはなりますが。

結果

1位 バトン
2位 バリチェロ
3位 ライコネン

でした☆

ちなみにマッサは4位で久々にフェラーリが2台ともにポイント獲得!
おもしろいレースだった(^^)
それにしてもハミルトンには辛いレースだったかもしれないねぇ。。

|
|

« モナコGP 予選 | トップページ | R.マドリード×マジョルカ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/45122248

この記事へのトラックバック一覧です: モナコGP 決勝:

« モナコGP 予選 | トップページ | R.マドリード×マジョルカ »