« ママの日 | トップページ | ヴァレンシア×R.マドリード »

2009年5月11日 (月)

スペインGP

予選はワンセグ録画でお昼休みに見ました☆

ポールポジションはバトン、続いてベッテル、バリチェロ、久々に4番手にマッサ。
スタートからクラッシュでいきなりセーフティーカー。。
トゥルーリ、スーティル、ブエミ、ブルデーがこれでリタイア。
そして無傷だったトップ陣も少し順位が変わり…バリチェロ、バトン、マッサ。
19周目あたりでライコネン…リタイア。
カーズも故障だったみたいだしツイてないねぇ。
27周目、1回目のピットストップがほぼみんな終わった頃、トップはバリチェロ、そしてバトン、マッサ。
しかしバトンは2ストップでバリチェロが3ストップ。
少しバリチェロがスピードダウンしてしまい2回目のピットイン以降、バトンとの差を縮められない。
残り9周、マッサが焦る!ガス欠になっちゃうかも〜なんてことが。
せっかく3番手だったのにね。

♪結果

1位 バトン
2位 バリチェロ
3位 ウェバー

マッサはなんとか6位フィニッシュ。
最後はかわいそうだったなぁ。
そしてやっぱりブラウンGPは全てにおいてEXCELLENT!(^^)!

|
|

« ママの日 | トップページ | ヴァレンシア×R.マドリード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/44975455

この記事へのトラックバック一覧です: スペインGP:

« ママの日 | トップページ | ヴァレンシア×R.マドリード »