« マイ・ブルーベリー・ナイツ | トップページ | スペインGP »

2009年5月10日 (日)

ママの日

ママの日
今年は早めにお花とケーキをあげちゃった☆

いつもは定番のカーネーションだけど今回はバラの花^^
たまには違うのもいいかなぁと思って、これにプラス、地元の好きなケーキ屋さんでチョコレートロールケーキを買って終了~。

喜んでもらえればね、それで良し!(笑)

|
|

« マイ・ブルーベリー・ナイツ | トップページ | スペインGP »

コメント

いやはや・・・今日は出かける前に母の日のケーキを買って来ようと思ったら、いつも買ってる店が潰れていた事に気付き(というか引っ越したらしい)、急遽ネットで探したらウマそうな店がなかなか無くって・・・で、近場で検索したら見つけた手作りケーキ店が、学生時代のバイト先(家庭教師)の目の前だったりして、久々にその辺に行きました。
この炎天下、自転車で(笑)

そして何を隠そう、店の名前が「ダンテ」でしたw
ご自慢の(らしい)ベイク・ド・ダンテを面倒だから丸ごと買って来ました。
食べきれるかどうか今から不安です。

>お花
花はいつも姉の担当で・・・今年もゴツい箱に入ったのが届いてました(´ー`)

投稿: Fillipo | 2009年5月11日 (月) 00時47分

Fillipoさん

いつも利用してるお店がなくなるのはちょっと不便ですよね。
私も今回のケーキ屋さんのほかにもうひとつ別のケーキ屋さんがあったんですけど、やっぱりなくなってしまってちょっとがっかりでした。

>この炎天下、自転車で(笑)
それはそれはお疲れさまです(^^)
なつかしの道を通ったんですね。
たまにはそういうのもいいなぁ・・・もちろん時間に余裕があればですけど。
それにしても「ダンテ」だなんて(笑)
そのケーキを食べたら魔人化するくらいパワーがつくかもしれませんよ~。
でもおいしそう☆

ちなみにDMC3は苦戦してます^^;
通常の人が1ミッションクリアする時間の3倍はかかってます。
コントローラーが言うことを聞いてくれないんですw

投稿: MiKi | 2009年5月11日 (月) 03時33分

赤いバラとは、またゴージャスな!
すごく格好いいチョイスですね。

母の日に限らず、
ぼくもプレゼントのセンスを磨かないと
どんどんツマランおっさんになっていくなぁ。
がんばって赤いバラとワインを遅れるような
LEON的なおっさんをめざします。

投稿: ロッキン | 2009年5月11日 (月) 18時37分

ロッキンさん

バラは大きな花束でなくても豪華に見えますね!
だから持って帰るときも自分がお洒落さんになった気分でした^^

>LEON的なおっさんをめざします。
それはかっこいいですね☆
是非、そうなってくださ~い。
でもデンジャラスな人はダメですよ(笑)

投稿: MiKi | 2009年5月12日 (火) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/44960379

この記事へのトラックバック一覧です: ママの日:

« マイ・ブルーベリー・ナイツ | トップページ | スペインGP »