« Zepp Tokyo | トップページ | マイ・ブルーベリー・ナイツ »

2009年5月 8日 (金)

花より男子ファイナル

夜中にラクに見れるものと思ったらこれしかなかった^^;

ドラマ「花より男子」のMovie編です。
道明寺財閥の跡取り、司と貧乏で雑草のようにたくましい牧野つくし。
チグハグのふたりがやっと結婚までたどり着いたお話。

司の母親にも認められ、ホテルで結納?をしたときのこと、道明寺に嫁に入るものに代々伝えられる《ティアラ》をつくしに渡される。
しかしその日の夜、何者かに盗まれてしまい、アメリカのラスベガスへ取り返しにふたりで旅に出るのだが・・・。

私、ルイ(小栗旬)好きなんだよね~。
でもこの役だけに限ってなんだけどw
基本的に松潤もあまり・・・なものでして。

ドラマ見てたなら見たほうがよいかなぁとも思います。っっっがきっとTBS系列で放送あるでしょ、急がなくても^^

|
|

« Zepp Tokyo | トップページ | マイ・ブルーベリー・ナイツ »

コメント

そうそう、そういえばこれWOWOWでやってたんですよねー。
見逃した<?・・・とも思えないんですが(笑)抜群にヒマな時に見たいです。
いい年こいてこんな映画・・・という自責の念はあるんですが、ドラマが意外に良かったせいもあり・・・<言い訳。

このドラマにムカつく女=海役で出てた戸田さんも今や立派にBOSSに出てますね。

>私、ルイ(小栗旬)好きなんだよね~。
あのメンツだとやっぱり花沢ルイに人気集中しますよねぇ。
その小栗もクローズ・ゼロではすんごい不良の役になってましたよw

投稿: Fillipo | 2009年5月 9日 (土) 01時22分

Fillipoさん

先週あたりですよね、放送してたのは。
きっとこれから何度も放送されるだろうし見逃しても?問題ないでしょう(笑)
でもドラマ見てればやっぱりちょっとは気になりますよね~。
見たら感想教えてください^^

>ムカつく女=海役で出てた戸田さん
そう!これでかなり嫌いになりました^^;
今のBOSSが始まるまではどんな役でもダメだったw

>あのメンツだとやっぱり花沢ルイに人気集中しますよねぇ。
茶道家も裏社会の人もまぁまぁなんですけど、あのルイの醸し出してるオーラはやはり堪りませんよ☆
それにしてもこの人もいろんなところに出演してますね。
成宮くんと並んでよく見る顔です^^

投稿: MiKi | 2009年5月 9日 (土) 01時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/44937698

この記事へのトラックバック一覧です: 花より男子ファイナル:

» MR.BRAIN [MR.BRAIN]
キムタク(木村拓哉)の新ドラマ 「MR.BRAIN」の紹介ブログです。 MR.BRAINの出演者やストーリーを紹介してます。 [続きを読む]

受信: 2009年5月 8日 (金) 21時34分

« Zepp Tokyo | トップページ | マイ・ブルーベリー・ナイツ »