« R.マドリード×バルセロナ | トップページ | 花より男子ファイナル »

2009年5月 7日 (木)

Zepp Tokyo

Zepp Tokyo
RAG FAIR NEO PROJECT “Non Stop Hour”
そんなライヴに行ってきました~。
今回は1時間強の公演時間で洋楽カヴァー中心のイベント企画もの。
本編にはMCは一切無く基本、歌だけの構成。
ただ歌だけといってもコントっぽい入りからそれぞれのコーナーへ流れていくから生TVを見てる感じ☆
しかも歌いながら遊び心満載の演出になってるからね!
内容が濃くて本当に面白かったよ(^^)
音を楽しむ=音楽ってこういうことを言うのかなぁなんて思った。Zepp Tokyo


そんなこんなでお台場へ行っても何もせず帰宅。
写真だけ撮って帰ってきちゃったw

|
|

« R.マドリード×バルセロナ | トップページ | 花より男子ファイナル »

コメント

ヽ(・∀・)ノ
私たちにとっては『大大…大満足』なライブでしたよね♪♪

一時間と短い時間でしたが、本当に今までのものが凝縮されていて(^ω^)本当に、音を心から楽しめました!!次回は一緒に行きましょう!(笑)

投稿: みっしー | 2009年5月 7日 (木) 13時41分

こんばんは~

おぉ。LIVE行かれましたか。
LIVEは楽しいですよね♪♪僕は先月ミスチルのLIVE行きましたよ。
もうここ数年ミスチルしか行ってませんけど(笑)

ウチの最寄駅のセンター北にも観覧車あるんで、
ぜひお立ち寄りを(笑)

話変わりますが、CL決勝見にイタリアへ行ってきます☆
初ヨーロッパなんでちょっと緊張してますよ。

投稿: キング | 2009年5月 7日 (木) 21時48分

みっしーさん

ほんと楽しかったね~。
私もラグに行き始めたころのことを思い出しました☆
座ってみてるのにウキウキしちゃって・・・なんかヘンだったけどまぁいいかなぁって^^;

>次回は一緒に行きましょう!(笑)
すっごい行きたいよぉ♪

投稿: MiKi | 2009年5月 8日 (金) 00時29分

キングさん

あぅミスチルですか^^
キングさん、大好きですもんね!
ちなみに上のコメントしてくれたみっしーも大好きなんですよ、ミスチルw

>ぜひお立ち寄りを(笑)
センター北に観覧車は知りませんでしたよ。
機会があれば是非、行きたいと思いまーす☆

>CL決勝見にイタリアへ行ってきます☆
うわ~すごい!
決勝、面白くなりそうですね(^^)
バルサに運が向いてると思いますよ~。
イタリア好きな友達がミラノよりローマのほうが見どころいっぱいだよ☆と言っていました。
春のヨーロッパはとても素敵だと思います♪

投稿: MiKi | 2009年5月 8日 (金) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/44925761

この記事へのトラックバック一覧です: Zepp Tokyo:

« R.マドリード×バルセロナ | トップページ | 花より男子ファイナル »