« KIDS | トップページ | デザートCANDLE »

2009年6月19日 (金)

F1三昧

世界初のF1オフィシャルカフェ『F1 PIT STOP CAFE』

楽しかったですよ☆
2008年のシンガポールGP、先月のスペインGPと4月のバーレーンGPを見てしまって…4時間以上も滞在してしまった(笑)

今週末はイギリスGPなのでスペシャルメニューがありました!っということで注文^^
そしてドリンクはあの表彰台でみんなが飲んでる?!シャンパ~ン。
こんなにおいしいものを飲んでいるとはっっっ。
何度も友達と乾杯しました^^;
F1三昧

そしてそしてオープンカフェなのでちょっと涼しかったのでホットワイン。F1三昧

一度は見てるけどインタビューとかも長めに放送してくれて、あ~~~楽しかった。
ちなみに雑誌もテーブルの周りにディスプレイされていて見たい放題!
お会計を済ませた後は併設されているショップを見て終了~。

満足な一日でした。

|
|

« KIDS | トップページ | デザートCANDLE »

コメント

こんなモノが出来たんですね。
なんか写真の雰囲気からして、ちょっとナイスな場所っぽいですね。

>ちょっと涼しかったのでホットワイン。
ここでホットワインを選ぶ辺りがMikiさんやっぱりヨーロッパ人なんですよねー(笑)

そうそう、けいおん!はようやく見終わりそうです。
12話で最終回(これは微妙だった)で終わりかと思いきや、フェイントで13話もあったみたいです。
ドラマもひと段落しましたしね。
今クールは意外と優秀だった気がします。

投稿: Fillipo | 2009年6月30日 (火) 23時55分

Fillipoさん

F1放送中のCMでこのカフェを宣伝してたんですよ~。
それでF1好きな友達と行ってみたら・・・ハマッたw
料理もイタリアン中心でとてもおいしくて、内装もおしゃれだし・・・でもマシン置いてあるしwww雰囲気◎でしたよ。
業界関係の人たちもたくさん利用するみたいで私たちが行ったときもそれらしき人たちが奥の別室で食事会を開いてました。
まぁ私たちはそんなことはどうでもよく、思う存分視聴し語ってましたけどね^^;

>Mikiさんやっぱりヨーロッパ人なんですよねー(笑)
やっぱりそう思いますぅ?・・・なぁ~んてね(笑)
ホットワインは美味でした~☆

>フェイントで13話もあったみたいです。
今、急いで見ました!
知らなかったです・・・私も本気で見直そう^^

Fillipoさん、今クールはけっこうドラマ見てましたね。
私は月9と火10と木10と金10。
ちなみに金10は松本潤主演の「スマイル」というタイトルのドラマだったんですけど、見なければ良かったです。。

投稿: MiKi | 2009年7月 1日 (水) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/45383858

この記事へのトラックバック一覧です: F1三昧:

« KIDS | トップページ | デザートCANDLE »