« サン・ルイ島 | トップページ | F1三昧 »

2009年6月15日 (月)

KIDS

小池鉄平&玉木宏 主演の映画です。

物語は人の傷を自分の体に移すことができる特殊な能力を持つ少年アサト(小池鉄平)が寂れた町に引っ越してきたところから始まる。
この町に住むタケオ(玉木宏)はいつも食事をすつカフェに行く。
するとそこにはこの町で始めて見る顔・・・アサト。
彼はテーブルの端に置いてある塩を自分の手元へ引き寄せた。
驚いたタケオはアサトを見つめていた。
数日後、また二人はそのカフェで偶然出会い、そして彼らの友情がここから始まるのであった。

2時間もないんですけど途中、退屈になります(笑)
でも嫌なタイプの映画ではないです。
そんなに激しいシーンや言葉があるわけではないからボーっとしすぎてちょっと早送りしたくなるのかも^^
最後は気分の良い終わり方をしてくれたので良かったです。

とりあえず最初と最後は爽やかな印象が残るかなぁ☆
ちなみにヒロインは栗山千明だよ。

|
|

« サン・ルイ島 | トップページ | F1三昧 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/45353301

この記事へのトラックバック一覧です: KIDS:

« サン・ルイ島 | トップページ | F1三昧 »