« デザートCANDLE | トップページ | 署名運動で実現?! »

2009年6月22日 (月)

イギリスGP

最後のシルバーストンです。

ポールポジションはベッテル、そしてバリチェロ、ウェバーと続く。
母国グランプリのバトンはマシン不調で6番手、中嶋一貴は5番手です。
ちなみにハミルトンは19番手…痛い(ノ_・。)
5周目、トップはベッテル、続いてバリチェロ、ウェバー、中嶋一貴、ライコネン。
バトンはなんと8番手(>_<)
大きなクラッシュもなくここまできた残り12周目、トップは変わらずベッテル。
2番手はウェバー、そしてバリチェロ。
バトンは6番手!
中嶋一貴はあららっっ11番手。。

結果

1位 ベッテル
2位 ウェバー
3位 バリチェロ

最後のシルバーストンだったのに楽しくなーい(笑)
レッドブルは強くなりましたよね〜。

|
|

« デザートCANDLE | トップページ | 署名運動で実現?! »

コメント

チラっと見ましたよ。
バトンはとことんスター性に欠けるっていうか・・・こういう場面で弱いですよね^^;

そしてフェラーリに関してはもう臨終に近い状態で今季終えそうだという事と、マクラーレンは既に大往生している事に気付きました。

投稿: | 2009年6月23日 (火) 00時12分

あ、名前入れ忘れた。
それと、この前ここのエントリー&深夜放送で見かけた「けいおん」ですが、you tubeで全話見れることが発覚し、最近お風呂上りに1話づつ見てたりしますw
律(ドラムの子)がいいですね。

投稿: Fillipo | 2009年6月23日 (火) 00時15分

Fillipoさん

見ましたー?・・・悲しい・・・w
バトンはここで勝たないと!っていう立場だったのに。
こんな悲劇な人もいるんだなぁと思いました。

>フェラーリに関してはもう臨終に近い状態で今季終えそうだという事
頑なにカーズ載せてますけどあの二人には使いこなせない気がするんですよね。
それにチームも気づいてるはずなのに(^^;)
F1最後の年かもしれないのにこんなでよいのでしょうか。。

そしてハミルトンを見てるとこっちが辛くなってきますよ、まったく。

>最近お風呂上りに1話づつ見てたりします
そうなんですか^^それ良いですね~。
先週、最終回だったし私も見ようかな。
律はまともそうなこと言ってそうでオトボケさんですね。
私は唯が好きでしたけど、その姉を見守るしっかり者の憂も好きでした。
「お姉ちゃん、あったかいよね♪」と言ってしまうという、やっぱり姉妹なんだというとこもまた(^^)

投稿: MiKi | 2009年6月23日 (火) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/45416553

この記事へのトラックバック一覧です: イギリスGP:

« デザートCANDLE | トップページ | 署名運動で実現?! »