« キョロちゃんクッキー | トップページ | ハンティング・パーティ »

2009年6月27日 (土)

移動

パリの国際空港・・・シャルルドゴール空港。
エールフランス航空は6月17日より日本行きの全便をターミナル2F→ターミナル2Eに移動したそうです。

この2Eはターミナルの中でも一番新しくて、私がパリに行ったときにはまだ建設中だった。
ポイントは日本語対応のセルフチェックイン機を設置してるんだって^^
これはありがたいね~。
実際、私は2Bでセルフチェックインをしたときに、意味がよくわからない質問にとまどったのよ!
だからきっと日本人には大助かりだと思う。
情報を取り出すマシンもあるみたいだし、ショッピングも充実してるみたいで2Fよりはるかに楽しいかも☆

ちなみにヨーロッパ諸国への乗り継ぎは2B。
2F・2E共にちょっと遠いんだなぁ。
シャトルバスはあるけど・・・成田発の夜便はパリ早朝に着くからシャトルバスがない。
これだけはお気をつけください^^

|
|

« キョロちゃんクッキー | トップページ | ハンティング・パーティ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/45463338

この記事へのトラックバック一覧です: 移動:

« キョロちゃんクッキー | トップページ | ハンティング・パーティ »