« THANKS | トップページ | トルコGP »

2009年6月 5日 (金)

日記

近況
帰りにコンビニ寄ったら、気になるアイテム…じゃなくて飲み物発見☆

日本のビールでも美味しいものがやっと出てきたよ(^^)
「世界のKitchenから」シリーズもGOOD!!でした。

そして先日放送していた「ダ・ヴィンチ・コード」。
2回目の視聴でやっと理解できました(笑)
そうかぁそういうことだったのか^^

そしてそして最近、夜中にTVをつけっぱなしにしてると毎日のようにアニメが。
けっこう見ちゃってますw
途中からだったり見たり見なかったりで内容はよく分からないこともあるんだけどね。
ちなみに「けいおん」と「リストランテ・パラディーゾ」と「東のエデン」はちょっとづつ見ています。
夜ってコワイ・・・なんでも見ちゃうのよん♪


ということで今日は日記でした~。

|
|

« THANKS | トップページ | トルコGP »

コメント

>「けいおん」
これってバンドのやつでしょうか?
だったら2~3回見た事ありますよ。
新歓の時の話が面白かった記憶があります。
お姉ちゃんと妹が話してるシーンで、お姉ちゃんが暑さに溶けながら「アイス~アイス~」って床を転がりながら訴えてるのがおもろかったです。

しかもそのバンドの曲目が「私の恋はホッチキス」ですよ?(笑)
腕組みしながら聞きましたが・・・名曲でしたw

投稿: Fillipo | 2009年6月 7日 (日) 00時02分

Fillipoさん

>これってバンドのやつでしょうか?
そうです☆
Fillipoさんも知ってましたか^^
しかも私がはまり始めたのはその新歓の話のときからです。
あのゆるさ加減がたまらなく好き(笑)

>「私の恋はホッチキス」
そんなタイトルでしたっけ^^;
もしかしたら名曲はたくさん生まれるかも☆
なんかあの感覚だけで演奏してるところもいいですよね~。

今は新入部員が戸惑ってるとこですよ。

投稿: MiKi | 2009年6月 7日 (日) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/45237839

この記事へのトラックバック一覧です: 日記:

« THANKS | トップページ | トルコGP »