« その名にちなんで | トップページ | 本日、イタリアン »

2009年7月19日 (日)

golf

男子の全英オープン、やってますね~。
今回はスコットランドのターンズベリー(グラスゴーから2時間ほど南下したとこ)。
海に面しているとてもすてきな景観です。

あの石川遼くんがタイガー・ウッズと同組ということでちょっと見てみようかなぁと思って見出したら・・・1日目、早朝4:00までしっかり見てしまいました^^;
そしてきのうは次の日が仕事ということで3:00まで。
絶対に予選は大丈夫だろうと思っていたんだけど2日目が良くなくて通算6オーバー、146の85位で予選落ちでした。
そしてタイガー・ウッズも通算5オーバーでメジャー大会では06年全米オープン以来2度目の予選落ちでした。

初めてこんなに真剣に見ましたけど、ゴルフっておもしろいね~☆
ちょっと興味はあったけど、こんなに興味を持つとは(笑)

そして今日は3日目。
ほどほどに見ることにします(^^)

|
|

« その名にちなんで | トップページ | 本日、イタリアン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/45671113

この記事へのトラックバック一覧です: golf:

« その名にちなんで | トップページ | 本日、イタリアン »