« 夏になりました^^ | トップページ | ダージリン急行 »

2009年7月 3日 (金)

フォートナム&メイソン

久しぶりにMM21にあるフォートナム&メイソンへ行ってきました。フォートナム&メイソン

ここのベーカリー&ショッピングコーナー付カフェレストランはもちろんロンドンにあるフォートナム&メイソンより規模は小さいけどお味はなかなかのものでスコーンはやっぱりおいしい~♪
ちょっと小さめなところも私たち日本人には良いのかも^^

そしてこの後は横浜にオープンしたBritish PUB「HUB」でギネスとサイダーを飲み・・・プチ英国旅気分w
楽しかったよぉ。

あっそういえばさっき久しぶりに「のだめカンタービレ」を見ちゃった!
そしたらね、なんとエリーゼが吉瀬美智子さんだったの!!
この人ってブラッディマンデーではあの美人教師で最近ではBOSSに出てた人だよね。
気づいたときはもうほんとビックリ。


っっっていうか今さらでしたね・・・失礼しました。。

|
|

« 夏になりました^^ | トップページ | ダージリン急行 »

コメント

美味そうですねぇ。
というか、日本にF&Mがあるとは、それ自体知りませんでした(笑)

本家でアフターヌーンティーはしたこと無いんですけど、地下か一階か忘れましたが、キッシュが売ってるコーナーがあって、一緒に住んでたシェフの人とそこで買ったキッシュが凄く美味だったのはよく覚えてます。

>エリーゼが吉瀬美智子
私も数ヶ月前に見直しした際wに気付きました。
この作品以降もかなりのS役者として立派に育って?ますね。

投稿: Fillipo | 2009年7月 5日 (日) 02時20分

Fillipoさん

日本にもあるんですよ、F&M。
でもここ以外の店舗は知らないんですけどね^^;

>キッシュが凄く美味だった
あっ1Fの奥にあるお惣菜コーナーですかね~。
私はタイムサービスで普段買えないような高級なスモークサーモンを買った覚えがあります(笑)
ここのは素材が良いからきっとおいしいんですよね☆

>私も数ヶ月前に見直しした際wに気付きました。
再度、見直していたとはwww
エリーゼが吉瀬さんと分かったときは「ここでもSキャラ~!」ってびっくり仰天でしたよ。
それにしてもあの俳優たちにあのキャラを組み合わせるとはなんとも素敵なドラマでした。

エヴァはTVで放送されていた劇場版も見ましたよ。
一挙放送は1~5話まで終わったのかな。
なんかよく分からなかったんですけど劇場版見たらけっこう理解できました。
シンジとレイがちょっとずつ近づいていくのが気になる~。
そして続きも気になる・・・ほんと今さらなんですけど面白い♪

投稿: MiKi | 2009年7月 5日 (日) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/45529694

この記事へのトラックバック一覧です: フォートナム&メイソン:

« 夏になりました^^ | トップページ | ダージリン急行 »