« ドイツGP | トップページ | トランスフォーマー »

2009年7月14日 (火)

べーグルアイス

べーグルアイス
きのうBAGEL&BAGELで買ったべーグルアイス『チョコ』

べーグルが甘くないからパクパク食べれちゃいます♪
おやつに持って来いだね(○゚ε゚○)


今日は先日放送していたエヴァの6話~10話を見ました。
アスカ登場でシンジがあんなに感情を出せるようになるとは。
でも面白くなってきました~。
レイとアスカのキャラが違いすぎるのもまた気になるところです^^

|
|

« ドイツGP | トップページ | トランスフォーマー »

コメント

夏はアイスですよねー。
某アニメのおかげで、今年はアイスをたくさん食べている気がします。

ベーグルってここ数年食べてません・・・。
ロンロンにいた頃は結構な頻度で食ってました。
歩いて3分のブリックレーンの入り口に有名なベーグル屋があったんで・・・。

>アスカ登場
10話くらいまで来るとだいぶメンツも揃って来て、そっから10話くらいが一番面白かった記憶があります。
カジさんの暗躍具合が素敵ですよ。

投稿: Fillipo | 2009年7月15日 (水) 01時30分

Fillipoさん

今、Fillipoさんとこにコメントをしてきたんですよっ(^^)

あのアニメですねw
今年はダラダラしながらのアイスが理想です^^

>ブリックレーンの入り口に有名なベーグル屋があったんで・・・。
あ~本格的なベーグルじゃないですか★
その辺は安くておいしそうな物が手に入りそうですね。

>カジさんの暗躍具合が素敵ですよ。
この人、実際に登場したのはアスカと一緒でしたけど、電話の声とかも入れるともっと前から登場してるんですね。

このアニメ、大人の冷酷さがたまに見えて・・・「大人って汚~い」って思いました(笑)
でもシンジが毎回、顔を赤くしてるのを見るとちょっと微笑ましくなりますね。

投稿: MiKi | 2009年7月15日 (水) 01時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/45628645

この記事へのトラックバック一覧です: べーグルアイス:

« ドイツGP | トップページ | トランスフォーマー »