« ハンティング・パーティ | トップページ | フォートナム&メイソン »

2009年7月 1日 (水)

夏になりました^^

まだまだジトジトな感じですけど、気分は夏ということで “ひまわり”

本当は湿気の多い夏は好きじゃないんだけどね、さっきTVでマルタの街並み見てたらいいなぁって思っちゃったのよね!
ただそれだけなんだけど^^;

話し違うけどきのう初めてエヴァンゲリヲン見ました~。のはいいんだけど内容が良く分からないの。
でも3話一挙放送されちゃって・・・しかも1話だけ見ちゃって・・・気になったからワンセグ録画して見ちゃった☆

感想は、、、  話の先が気になります(笑)  以上!


はたして私はこれからエヴァを見るのでしょうか(謎

|
|

« ハンティング・パーティ | トップページ | フォートナム&メイソン »

コメント

おひさしぶりです。

映画第2弾公開に伴って再放送されているようですね。
ボクも前に見ようかなと思ったんですけど、最後がグダグダだよって言われて・・・。
見ておいた方がエヴァのスロットも楽しめるかなぁっておもっているンですけどね。

投稿: goleador14 | 2009年7月 1日 (水) 16時52分

すいません、二日連続でアニメネタに反応してしまって・・・オタですいません(*´Д`)。

>初めてエヴァンゲリヲン
私は受験~大学生の頃にTVシリーズを死ぬほど見ました。
その頃の愛用していた下敷きはエヴァのやつでした(笑)
内容ほぼ覚えてるので、今回は見てませんが、3話というとアスカが出て来たくらいでしょうか。

>今、急いで見ました!
りっちゃんに弟がいたとは・・・

>気分は夏
なんですけど、近所で殺人事件があって刑事が聞き込みに来たって母が興奮?してました(笑)

そしてgoleadorさん。
あれだけ打ってそうなのに、見てなかったんかい!wって思わず突っ込んじゃいました(´ー` )

投稿: | 2009年7月 1日 (水) 23時20分

またまたすいません、名前書き忘れたので一応w

投稿: Fillipo | 2009年7月 2日 (木) 00時17分

goleador14さん

そうみたいですね~。
何も知らなくて見てみようと思いました(笑)
今日は4,5話放送なんです^^

>最後がグダグダだよって言われて・・・。
言われました、私も・・・。
でもがんばって見るぞっ!(^-^)!

>エヴァのスロットも楽しめるかなぁっておもっているンですけどね。
じゃあ一緒に見ましょう☆
そして内容、教えてくださいw


投稿: MiKi | 2009年7月 2日 (木) 00時53分

Fillipoさん

>二日連続でアニメネタ
大丈夫です!これでFillipoさんだと分かりました(^^)

下敷きがエヴァ・・・すごいですねw
でもたしかにすっごい人気ありましたもんね~。
31日にTVで映画版?が放送されるのでそれまでにはどうにか理解しないと^^;

>近所で殺人事件
わっっそれは興奮っっっじゃなくて、コワイですね!
そういえば数ヶ月前に横浜駅周辺で殺傷事件があって、逃走中と聞いたときには近くで仕事してたのでゾッとしました。
この客がまさか!!とか考えちゃったりして、、、やだやだ(≧ヘ≦)って感じでした。

あずにゃんはよくあの先輩たちに付いていってるなぁと思ってたのですが・・・実は好きなんですよね~あのノリ。
夏合宿で真っ黒になってたのを見て、よ~く分かりましたよ♪

投稿: MiKi | 2009年7月 2日 (木) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/45502040

この記事へのトラックバック一覧です: 夏になりました^^:

« ハンティング・パーティ | トップページ | フォートナム&メイソン »