« ぜんぶ、フィデルのせい | トップページ | ヨーロッパGP »

2009年8月20日 (木)

映画3本

「機動戦士ガンダム 0083 ジオンの残光」

変な時間に寝てしまい夜明け前に起床・・・録りだめしておいたガンダムを見ました。
うん!私が記憶しているガンダムはこんなだ!!(笑)
子供のころ見たのも宇宙で戦ってたもん^^
次はたしかZガンダムだった覚えが。


そして


夕方・・・「大決戦!超ウルトラ8兄弟」

なんで録画したんだか^^;
でも懐かしかったなぁティガはぎりぎり分かる。
昔のはタロウが好きだったんだけど出演なしでした。。


最後は


食後に「容疑者Xの献身」

やっと見れた~。
おもしろいんだけど、あの愛の表現は理解できないなぁw
でも俳優さんたちはGOODです。


そんなこんなで「ダンディ・ダディ?」を見忘れました。
これはかなしい(><)
再放送しないかなぁ。

|
|

« ぜんぶ、フィデルのせい | トップページ | ヨーロッパGP »

コメント

今日は映画の日だったんですね。
しかしそのチョイスは・・・(笑)

し、しかもいきなり0083なんて・・・邪道ですよw
まず!まずはファーストの1・2・3を見ないと・・・。
夏休みの宿題でしょう?<!?

ウルトラマンは解りません^^;
子供の頃もあまり見てなかった気がする。

容疑者Xは録ってあるけどまだ見てないんですよねぇ。
友達が「そこまで面白くはない、福山の出番が少ないし」と言われてて・・・。

>これはかなしい(><)
そんな貴女のためにあらすじ?を書いておきましたので参照してみましょう。
今週はメガネッツォとバッサリーナの出番は少なめでした。
バッサリーナの父はまた娘に金たかりに来てましたよ<友達が会社起こすから一口乗る、という詐欺ですね解ります_という具合に。

投稿: Fillipo | 2009年8月21日 (金) 00時57分

Fillipoさん

>邪道ですよw
やっぱり^^;
前回の08小隊といいBSで放送してたからって、やたらに録画しちゃいけませんね~。
でも本当はアムロ見ようと思ってたんですよ!←言い訳。。
最近やっとニュータイプっていう言葉を覚えましたw

>夏休みの宿題でしょう?<!?
宿題!大変!!夏が終わっちゃう・・・(笑)

>福山の出番が少ない
物語の前半は少ないかもしれませんが堤さんとのツーショットはなかなかのものです^^
あと終わり方にもうひと工夫欲しかったかなぁと思いました。

>バッサリーナの父はまた娘に金たかりに来てましたよ
ダメ父、炸裂ですね!
それでもお金渡してしまうのがバッサリーナの弱いところなんでしょうか。
あぁなんで忘れてたんだろう・・・後悔(苦笑)

投稿: MiKi | 2009年8月21日 (金) 01時25分

ダンディ・ダディって
もしかして舘ひろしですか?
番宣でしか観たことがないのでよく知りませんけど
娘の恋にピリピリしたオヤジの話的な?
もしそんなオヤジなら共感します。

実は今日から木曜まで
ヨメさんが子供連れで実家にお泊りなんですよね。
家に帰ってもひとりだから飲みにでも行けばいいんだろうけれど
勝手な話で、家に家族が待ってるからこそ
安心して楽しく飲みに行けるんであって
こんな状態ではどこに行っても元気が出ない僕です。

「オトコのくせに情けない。
本気にならん程度でちょっとくらい遊べよ」などと
キャバクラへ誘ってくれる人もいるんだけど
聖人ぶるわけじゃなくてその手の店は本当に苦手でねぇ。
女の人は大好きなんだけど、商売してる人は超苦手。

いっそ向こうの実家まで行ってストーキングしてこようかな(笑)

投稿: ロッキン | 2009年8月24日 (月) 19時03分

ロッキンさん

そうです。舘さんのドラマです^^
父親心をコミカルに描いていて・・・本当に心の葛藤ってあるんだろうだろうなぁと思いながら楽しく見ていますよ。

>安心して楽しく飲みに行ける
そうなんですかぁ(笑)
でもそんなことを言わずにみんながおうちにいるときはまっすぐ帰ってあげてください^^
きっとそのほうが心配しなくてすむと思うんですけど。

キャバクラ・・・お金を捨てに行く場所としか思えないんですけど^^;
映画館でレイトショー見に行くとかシングルのお友達と会うとか、ロッキンさんならいろいろ楽しめそうですけど、どうでしょうか☆


投稿: MiKi | 2009年8月25日 (火) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/45983502

この記事へのトラックバック一覧です: 映画3本:

« ぜんぶ、フィデルのせい | トップページ | ヨーロッパGP »