« 君のためなら千回でも | トップページ | こちらが主役2 »

2009年8月 1日 (土)

desirable

F1、ハンガリーGPの予選で大怪我をしたマッサ。
その代役になんとM.シューマッハ!

次のヨーロッパGPからです。
まさか復帰するとは思ってもいませんでしたよ。
友達には「絶対にM.シューマッハを応援する!バトン、ごめん!!」って言われてしまった。
まぁ仕方ないことなんですが(笑)

このどんぐりの背競べのような時代にM.シューマッハが参戦してどうなるのか・・・。

す~~~っごい楽しみだなぁ♪


[報告]
緊急手術を行ったフェリペ・マッサ。
家族と話をして歩行できるようにまで回復したとか。
視力の低下も心配されていたが問題はなかったようで良かったです、ほんと(^^)

|
|

« 君のためなら千回でも | トップページ | こちらが主役2 »

コメント

CNNで走ってる姿を見かけたんですが、本気で復帰するんですねw
まぁ・・・正直マッサやライコネンが乗るより期待感はあるんですけど。

>シローとアイナのラヴなお話でした(笑)
これは見なくてもいい部類のガンダムですね(笑)
初代を見ずしては他のを見ても「?」となるだけですよ^^;

私は今、BSでやっていたガンダム特番の製作者インタヴューをyou tubeで見てます。

投稿: Fillipo | 2009年8月 2日 (日) 01時51分

Fillipoさん

やっぱりレースしたかったんですね~。
ライコネンはあんまり良い風に思われてないみたいだし、イタリアではミハエル大歓迎なんでしょうね。

>初代を見ずしては他のを見ても「?」となるだけですよ^^;
えへへ^^;
まさかこういう物語展開とはちょっとびっくりしましたよ。
でも私が録った中には初代のものはなかったです(苦笑)
せっかく見ようと思ったのにぃ。

あっこないだ「哀、戦士」のオリジナルを聞きました。
ガンダム映像と一緒に見るとオリジナルのほうが良いんでしょうね。

あと旧世紀エヴァはどうやら劇場版のREBIRTH編とかいうのっぽいです。
どうしてこういう呼び方をしてたのかよくわかりませんけどエヴァ好きなふたりからこういう呼び名でおすすめされましたw

さぁ今日で最終回!!録画☆録画~☆

投稿: MiKi | 2009年8月 2日 (日) 02時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/45796892

この記事へのトラックバック一覧です: desirable:

« 君のためなら千回でも | トップページ | こちらが主役2 »