« YOKOHAMA | トップページ | ぜんぶ、フィデルのせい »

2009年8月14日 (金)

断念!残念!!

おとといのニュースにこんな記事が・・・。

ミハエル・シューマッハ、F1の復帰をあきらめる。。

まぁなんてことでしょう(。。)
みんな待っていたのに。
私の友達もまたF1に対する想いがだらけてしまうw

とりあえずこんな感じらしいです。

2月に起きたバイク事故で首を故障。
完治せずにF1復帰のためにテストを行っていたがやはり首が痛み断念することにした。

仕方ないんですけどね、そんなコンディションで挑んでも事故が起きるだけかもしれないし首がきっと壊れてしまう(苦笑)

代役にはテストドライバーのルカ・バドエルのようですよ。
こんなとき佐藤琢磨という選択は・・・ないですよね~、やっぱり(^^;)

|
|

« YOKOHAMA | トップページ | ぜんぶ、フィデルのせい »

コメント

私の中で一筋の光明が今、\(^o^)/消えました。

しかも
>代役にはテストドライバーのルカ・バドエル
いつの時代の人間を持って来てんだよって感じですよ。
ロッシ(2輪の)連れて来るって言ってた頃の勢いはどこへ・・・

投稿: Fillipo | 2009年8月15日 (土) 01時38分

Fillipoさん

>私の中で一筋の光明が今、\(^o^)/消えました。
どうにもならないですよね・・・完治してないんじゃ。。
でもあのメンツに加わって欲しかった~。
そしたら今のレベルがどのくらいのものなのか分かったのに・・・。

>ロッシ(2輪の)連れて来るって言ってた頃の勢いはどこへ・・・
そんな勢いがあったんですかw
まぁ今のフェラーリにはないですよね^^;
表彰台にやっとたどり着けた。って感じですから。
ライコネンもラリーのほうが興味あるみたいで。。
ということはやっぱりアロンソが来ますよ、きっと。

投稿: MiKi | 2009年8月15日 (土) 01時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/45920331

この記事へのトラックバック一覧です: 断念!残念!!:

« YOKOHAMA | トップページ | ぜんぶ、フィデルのせい »