« こちらが主役2 | トップページ | シティ・オブ・メン »

2009年8月 5日 (水)

歩き方 DS

歩き方 DS
ヨドバシでこれを目にした時からずーっと気になっていて、ついにAmazonで買ってしまいました!

地図はもちろん、出発地から目的地までの距離も測れるしイギリス時間でセットできるアラームやトラブル対処方法も載っていてガイドブックが要らなーい!
びっくりしたのは「fifteen」というジェイミー・オリヴァーのレストランが載ってたよ^^
もうオープンしてから5年は経ってる気がするんだけどまだまだ予約をとるのが難しいみたいなんだよね。

あとパズルとかクイズとかも付いていてけっこう遊べる☆

これから毎日、楽しめそう。
世間はドラクエだけど・・・私はこれで幸せ~(笑)

|
|

« こちらが主役2 | トップページ | シティ・オブ・メン »

コメント

DSのソフトってホント役に立つモノが多いですよね。
仕事柄、子供を持つ世間の奥様方との話の中にもDSは出てきます。
私(達)の頃は「ゲーム=勉強阻害するモノ」という扱いだったのに。

ロンドン行っても地図とかこれで見れたら便利ですよね。
しかし載ってるのって中心~西が多いんでしょうかねぇ。
東も少しくらいフィーチャーしてくれてると嬉しいなぁ(笑)

投稿: Fillipo | 2009年8月 7日 (金) 01時45分

Fillipoさん

あっまたwww今、コメントさせてもらったとこですよ^^
PSPは男の子のほうが持ってる割合が多いみたいですけど、DSは誰でも持ってる気がしますね。

>「ゲーム=勉強阻害するモノ」
そうですよね、わかります。
すごい古いですけどファミコンなんて親子でやってましたもん。
食事前後には必ずだから母も私も忙しかったです(笑)

>中心~西が多いんでしょうかねぇ。
一応、ブリックレーンマーケットは載ってます。
でももう少し広範囲で欲しかったですね。
今度こそショーディッチとか行きたいし☆

投稿: MiKi | 2009年8月 7日 (金) 02時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/45839836

この記事へのトラックバック一覧です: 歩き方 DS:

« こちらが主役2 | トップページ | シティ・オブ・メン »