« 映画3本 | トップページ | 映画「闇の子供たち」 »

2009年8月25日 (火)

ヨーロッパGP

再開です(^^)

ポールポジションはハミルトン、そしてコバライネン、バリチェロ、ベッテル、バトン、ライコネンと続く。
スタート直後、1、2、3は変わらずライコネンが4番手へ。
バトンは順位を落として8番手。

その後しばし仮眠

起きたら終わってましたw  っが先ほど録画を見て…

10周目、トップはハミルトン。
続いてコバライネン、バリチェロ、ライコネン。
ブラウンGPとしてはバトンが9番手というポイント圏外にいるのでなんとかバリチェロにこの位置をキープしてもらいたいところですよね〜。
そのブラウンGPのライバル、ベッテルは24周目でリタイア。
マシントラブルらしい。
残り19周、2回目のピットインでミス?たまらずハミルトンパパが立ち上がる。
そして中嶋一貴がリタイア。

結果

1位 バリチェロ
2位 ハミルトン
3位 ライコネン

でした。

バトンはウェバーの前に出て7位、そしてそのウェバーは9位でした〜。

楽しいヨーロッパGPだった☆

|
|

« 映画3本 | トップページ | 映画「闇の子供たち」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/46022073

この記事へのトラックバック一覧です: ヨーロッパGP:

« 映画3本 | トップページ | 映画「闇の子供たち」 »