« まさかの!!! | トップページ | ベルギーGP »

2009年8月31日 (月)

R.マドリード×デポルティーボ ラ コルーニャ

始まっちゃいましたね(^^)
補強しすぎちゃったからなぁ、マドリーは(笑)
あっでもいいんですよ、楽しければ☆

前半26分、先制はR.マドリード!
カカのパスに反応したベンゼマがシュート。
しかしキーパーにあたりポールにあたりでこぼれたボール…っをラウールがきっちり決めましたo(^-^)o
しかし30分、リキがヘディングを決めてあっという間に同点。
34分、ラウールが倒されPK。
これをC.ロナウドが決めて2点目。
攻撃が増していきまーす(笑)
後半は初っ端から(^_^;)
バレロンのシュートが決まってまた同点に。
しかしラサナ・ディアラが15分にゴール!3点目〜!!
同点でもいいかなぁと思ってたらラスがシュートを決めてくれたから良かった♪

開幕戦、R.マドリードが勝ちました。

始まるまでは不安でいっぱいだったけど…やっぱりおもしろいねっw

|
|

« まさかの!!! | トップページ | ベルギーGP »

コメント

おひさしぶりです。

楽しい試合だったみたいですね。
まだハイライトしか見てないんですけど。

ラスのシュートは良かったですね。プレでも良いシュートを決めていたようですし、今季は攻撃でも活躍してくれそうです。ガゴやグティも見たいですけどね。

投稿: goleador14 | 2009年9月 2日 (水) 09時20分

goleador14さん

お久しぶりです~。
久しぶりにサッカー見たのがやっぱりこれでした^^;

>ラスのシュートは良かったですね。
ここで入れてくれたラスに感謝です♪
グティは後半28分くらいから出てきましたけど・・・先発はなさそうな予感ですよ。
ガゴは難しいですかねぇ。
彼ならきっと活躍してくれると思うんですけど、このメンバーで常時出場はダメかな。。

投稿: MiKi | 2009年9月 3日 (木) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/46084057

この記事へのトラックバック一覧です: R.マドリード×デポルティーボ ラ コルーニャ:

« まさかの!!! | トップページ | ベルギーGP »